PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がまぐちが欲しいー!!

今日ってVAMPARK?
呟きのほうで、ゲットしたお品物を見せていただいたのだ。

爆笑した・・あれは・・なに?
これ、ぶらさげて歩いてたら自分の品格を失うんじゃないの?(苦笑
もう・・・・この人たちのグッズってなんでこんななん??
普通思いつかないだろうに、思いつくところが凄いよなーーとか、いろいろい頭の中に浮かびました。

私ね、あのお口のがまぐちが欲しい。
あれいいなぁーーーー
いいなぁーーーーーー

行ってももらえないものなの?
何かで当てないとダメなの?
いいなぁ~~~~・・・

NARUTOのカエルのがまぐちもいいけど
これが欲しいな~~v

そしてFAダイアリー復活の話題。
今年で見おさめかも?ってな具合の何気ない一言が。。。
えっと・・来年は担当変わります?
偉くなっちゃうとか?
今でも本人は相当偉そうだけどさ。。。(笑


さて、今日はGっちゃんのお誕生日でした。
さっきまで忘れてましたーーー
お絵かきの巨匠たちがそれぞれ生誕祭やってるの見て
おお!!今年も凄い!!
と、しばし巡回。

今年でいくつ?○歳か?←公表してたか不安なので伏字
大人になったのぉ・・・・(笑

>ママエリちゃん
苦しいよ~~~~
でもね、仕事にいったら全然咳が出なくってよ!!どうしてかしら??
家に帰ってきたらゴホンゴホン!!
それって、アレルギー?カビとか??ありうるよね~~
私に家の中消毒しろってことかしら・・・嫌だ・・・
スポンサーサイト


  1. 2010/07/05(月) 00:40:38|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<ピカ★ | ホーム | 風邪ひいちゃったのん>>

コメント

がま口は来場記念品のようですよ。
わたし、コレもらえるんだね???
HYDEさんってグッズは使ってるところを想像して考えるって言うけど、そうしたら宿泊パックの記念品の物干しピンチってあれに何を干すところを想像したのかしら???ってつくづく○っさんだな。と思った。
あ、そう思う私の方が○っさんかしら???

家に帰ると咳が出るって。。。。
それ、アレルギー。きっと。
  1. 2010/07/05(月) 06:24:49 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

外で出なくて家で出るってなんだろうね・・・
家の中にアレルゲンがあるのかな?
私は昼間は出ないけど夜布団に入ると出るな~

咳早く治まると良いね・・・v-390
  1. 2010/07/05(月) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

咳は大丈夫?
原因はストレスとか?
これはライブに行くしかないよー。

がまぐち観たわ。
あれほどクチビルに拒否反応を起こしていたのに、
結構可愛いと思ったのはやっぱり慣れと、
ハイタンんの教育の賜物ね、ヤレヤレ。
  1. 2010/07/06(火) 00:58:58 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> がま口は来場記念品のようですよ。
うわっ・・・そうなんだっ!!!
じゃ、チケット買えばよかった。

東京は売り切れだよね?
なんで他は残るのに東京はすぐに無くなるかなーー
ホントやだ。

宿泊パックに物干しピンチなんてあったの??
うそ~~~ん(爆笑
これに、洗ったパンツ干せ!!って感じ?

そういえば代々木の宿泊パックも一瞬考えたんだけど
あの周辺に泊るのにあまりの高額さで萎えた(笑
ぼったくりなんだもん~~~

家に帰ると・・
やっぱアレルギーかな??
風邪もひいてるんだけど、誘発するのはアレルギー?
この時期カビしか考えられないよね。。。
大掃除しなくちゃだわ~~(ノД`)
  1. 2010/07/06(火) 15:22:48 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃん

もともとアレルギー持ちなのでアレルゲンは沢山持ってるのだ。

大笑いしすぎて気管支に負担がかかったりすると
ゼーゼーするしな~・・・

多分、風邪もあるし、何かに反応してるんだとも思う。。
掃除じゃ掃除じゃ・・!!
って、反応してる私が掃除したら死んでしまうかも?

布団はあれでしょ。。ホコリでしょ。。
布はどうしても・・・・
昔は子供たちの喘息が頻繁だったから
全員アレルギー用の繊維の目の細かい布地で作ったお布団使ってたよ~~。
  1. 2010/07/06(火) 15:27:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

咳、大丈夫じゃない~~~!!
2日前は治りそうだな(*´∀`*)って思ったのに
一晩寝たら悪くなってた。

仕事中はほとんど出ないので助かるけど
TV見てたり寝始めがしんどいなぁ。。

川崎チッタでライブの時に気管支炎だったことがあって。。。。
その時も、前日病院に行って
「一日だけでいいから絶対に咳が出なくなる薬出してくいださい!!」
と無理難題をふっかけて、当日は1回も咳が出ないで暴れて帰ってきた覚えがあるよ。
それっきり治ってたからね。。。
666の武道館も38度の熱があっても行ったんだけど
それっきり治ったし!!

ライブが一番の薬だよね~~ってつくづく思うのだ。
  1. 2010/07/06(火) 15:33:30 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

