PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REVOLUTION

聞いて欲しいんだギャオ(*´∀`*)
君と僕でギャオしよう♪


・・・って、つぼにはまったK.A.Z君が可愛すぎる!!!

最強さんでGYAOにコメントとREVOLUTIONのPVありと聞いたので早速見てきました。
REVOLUTION全体は初聞きvv

いいじゃないの!!試聴でサビだけ聞くのと全体聞くのとでは
印象が変わってしまう曲もあるのですけど
これはオッケです。
好きです(*´∀`*)楽しそうだわ~~v

で、なんですって?
どこを練習すればいいんだ?と思って耳を澄ましてみれば・・・
おいおい、こんな長い部分歌えと?( ゜∀゜ )
手を叩くところはばっちりですね。
これはすぐに覚えられました。

・・・英語だな・・・(´ー`)┌フッ っ
JACKでやってくれるかなーvv
幕張でやりたいなーーーーvv

そうそう、視聴のRUMBLE・・・ちゃんと聞けるようになってましたので
これも聞いてきた。

あらやだ!!すっごい好きかも!!これは楽しみだわ~

アルバム全体を聞いてからじゃないとよくわかんないけど
今回のBEASTって、王道ロックな感じがするね。
今までのHYDEらしい旋律や音が入ってない。
いや、細かく言えば随所にそれらしい音はあるんだけど
わざわざ曲の中に置いてないって言うのかしら。。
HYDEが作ったとか、K.A.Zが作ったって主張してないっての?
そこが好ましい。

とっても普通に一般に受け入れてもらえる気がするのよね。
angel tripも炭酸飲料のCMにあってるvって話題だったけど
このREVOLUTIONもCM向きだよね。
アルバム曲からいろんなタイアップが出てもおかしくないような曲ばかりだわ~と、思うのだ~。


東京最終日にはHAKUEIちゃんが来てたんだって??
うっわ~~~v(人´∀`).☆.。.:*・ ゴージャスv
そだっ!夏JACKにペニシリンどうだね?
ペニシリンがダメならThe LEGENDARY SIX NINEとしてでもいいけどvv

ベッキーの発表の後誰も出てないよね。
ベッキー・・Mステで歌ってる時に
ふと、今年は夏JACKに出そうだよなこの子って思ったんだ。
教えて~波さん~~♪て歌ってる時(笑
ベッキーが出るなら後はどのジャンルの誰が出てもおかしくないような気もするし。。(苦笑


スポンサーサイト


  1. 2010/07/08(木) 16:26:44|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<乾いた~~ | ホーム | 20日のニコ動ライブイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

