PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乾いた~~

久しぶりに湿気の少ない好天だったので
お布団も干せたし、洗濯物も気持ち良く乾いてよかった(人´∀`).☆.。.:*・

REVOLUTIONエンドレエスになってます。

本当なら昨日はvistlipのライブに行ってるはずだったですよ。。
行きたかったな~~
デビュー3周年ワンマンだっけか?←誰に聞いてる?

最後にステージから恒例の撮影があって
行ったお友達が見せてくれたんですけど
最前バーに写ってる友の横に居たはずなのにな~・・(´・ω・`)ショボーン

輸血子も来てたらしいよ

彼らのライブね、前に居ても押さないらしくて、
最前にいても殆ど人に触らないで居られるらしい。
入場している人数もそんなに少ないとは思わないんだけど・・・
年齢層はとてつもなく若いけど、某のところみたいなマナーの問題はないみたいよ。
みんな楽しく踊って一緒に振りつけて、モッシュありヘドバンあり逆ダイあり背ダイあり・・・って聞いてるんだわ。
ちょっとね、どうしてそんなに違うのか体験してみたかったんだよな~。


よく考えたら今年1回もライブ行ってないしね。
今後のためによく頑張ってると思うよ私。

あと2カ月の我慢だ!頑張れ私!!


  1. 2010/07/09(金) 01:09:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<2人して足出して夏だわね~ | ホーム | REVOLUTION>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

