PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2人して足出して夏だわね~

楽しみにしていたMステも終わっちゃったね。
録画確認したらフジTV入ってたよ(超爆
おかげでミニステ撮り逃がした(ノД`)・゜・。

なんか、まっちろいオッサンなのに
可愛いよね~~~~
それ以外言葉が出ないっすけど?
どうしても足に目がいきますよ、これ。
K.A.Z君のTATOOがやたら目立つね。。
いいのか、ゴールデンの健全な音楽番組にあんなに露出しちゃって。
ハイタンまで・・・腕の荊はもしかしてTV初出しなんじゃないか??

唯一喋った海での失敗談・・・
もうさ・・・足が届かないところに・・・うっかり・・じゃなくて
それって、ちっさいからみんなが立ってるところでもピーピーピーっ!!!自粛

子犬のように溺れるって可愛すぎる。。。。
いや、実際子犬が溺れてたらHYDEより先に子犬助けちゃうけど
やっぱ一瞬迷うかなーーとか・・画面見ながら妄想した。


スポンサーサイト


  1. 2010/07/09(金) 22:43:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<今日は仙台だね~ | ホーム | 乾いた~~>>

コメント

うちの娘がK.A.Zさんの足元に惚れてるんですけど。
上半身は格好いいのに、下みると相葉丈でスニーカー(に彼女にはみえる)
っていうのがどうにも可愛いらしい。
あの、もしもし、そのちょっと上にある紋紋はどーでもいいんですか?

溺れた話はもちろん爆笑。

問題の歌詞は若い子には響かないらしいです・・・・・
  1. 2010/07/10(土) 01:11:54 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄さん

ちょっとちょっと!!K.A.Z君の足元に惚れてって・・
ハイタンも相葉丈じゃなかったっけか!!?
そっちには惚れてくれんかったのかーーー(苦笑

あれだけ派手な紋紋入ってるのに
誰も気が付かないって訳はないよね。
最近は解禁なのか?って思ったよ。
そういえば、アムロちゃんも肩に入ってるけど平気だもんな~・・・

若い子にあの歌詞っていうと、赤ちゃんの頃まで戻っちゃうからじゃない?
私たちは、いくらでも戻るポイントがあるけどさ~・・
むしろ、ありすぎだけど。。。
  1. 2010/07/10(土) 12:23:03 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

