PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦悩中

うーん・・・うーん・・・
何って、ニコ動のBEAUTY&BEASTですよ。。。

まだ買ってないんだ~~・・・・もう売り切れちゃったかな?
売り切れるもんなの?

仕事なんだよな・・
でも休めるんだよな・・・

ばあちゃんと子供たちはなんとでもなるんだけど・・

果たして、その時間家に居たとしても
ちょうど旦那が帰ってくる時間で7~9時までは
きっとご飯食べるだろうからダイニングで隣に座って
旦那の話を聞いていないといけなくなるんだろうな。。。

・・・って考えると、チケット買うのもバカバカしいんじゃないの?ってことで
悩んでんの。

いっそのこと、仕事行っちゃってる方が諦めが付くよな。。うん。。


  1. 2010/07/13(火) 07:51:50|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<解決したかも(*´∀`*) | ホーム | アリーナ当落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

