PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解決したかも(*´∀`*)

BEAUTY&BEASTのお悩みは解決したかもです。
多分解決しただろう。。。うふふふふ~~~~~~(*´∀`*)

今日はacidさんのアルバム発売日?
すっごく綺麗なジャケットですね!!!
買おうかどうしようか、これまた悩み中。←多分購入すると思う今日じゃないけど

密林さんでいろいろ見てたらkenちゃんとTETSUYAさんが目にとまった。
kenちゃんのミニアルバム・・・
今回は買う予定です。
そういえば、視聴できるってきいてたのでオフィで視聴してみる。
あれ?なんか前のとそんなに変わらないかも?って印象。。
PVに出てくる女性がめっちゃkenちゃん好みでびっくりした!!(笑

TETSUYAさんのニューシングル・・・
ジャケット可愛いねーーーv
まさかのJ-POPカフェ思い出しましたけど、この天井。
そしてツアーも始まってるんですか?
先日、とある方のつぶやきに
お客様のお洋服が星条旗←間違ってた!
チェックにドットで統一されてる
という一言を見つけてネタ的に大いに喜びました。
凄い統一感だよね。さすがです。

ハイオタの真っ黒い集団よりは、華やかで良いと思うよ。
もしかしたら、サーカスと間違われないか、ちょっとだけ心配(笑

30日のガゼットチケ・・・
凄いのが来るらしい。。。。
息子2人に譲ったんだが・・・・
もしかして、一人は今回の試験の結果次第で行けないかもなんだよなぁ~・・・
そしたら母が行っちゃうけどさ。。
↑心配だから母も一般でチケット購入・・・と思っていたら
この会場の一般はなかったんだよ(爆

息子2人・・大丈夫かな~~
ガゼオタ女子のど真ん中で大丈夫かな~~・・(苦笑
スポンサーサイト


  1. 2010/07/13(火) 15:31:58|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<鏡越しのHYDE | ホーム | 苦悩中>>

コメント

ニコ動は時間ずらしてみれるんですよね~?
このシステムには、すごい感動した~
でも再生が一回限りだけらしいから、
操作方法を慎重にしないとやばいですね。

てっちゃんLIVE
お友達に誘われ行ってきますv
なんか・・・・・当日に、友の所有している
てつグッズのTシャツが余ってるから
友の要望で着せてもらう予定だけどーーー(爆
せ、星条旗??
  1. 2010/07/13(火) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

> ニコ動は時間ずらしてみれるんですよね~?
そーーーなのーーー??
今回タイムシフトがなくって生放送だって聞いてる~~
なので、その時間にPCに貼りつくのは私は無理だなと思って(爆
いろいろ調整するのだわさ~~(苦笑

TETSUYAライブ行きますか!!
それは凄い!!
キラキラに思う存分浸ってきてくださいね~

あ・・星条旗間違ってた!!
ドットとチェックだった!!


  1. 2010/07/14(水) 13:43:20 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

