PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡越しのHYDE

ツアーダイアリーの仙台2日目
なんだこの綺麗なシルエット!!!

顎のラインと首のラインが綺麗なこと~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うっとりざます

そしてワッツイン早速買ってきました。
豪雨の中 買いに出たみなさん、乙でした。
私はちょうど雨の合間に買いに出ることができたので、傘もささずに帰ってきましたが、
豪雨の中、袋にしっかり閉じ込め、服の中に入れて1滴も濡れることなく持ち帰った人に
負けた気がするのはなんだろう?(笑

これからじっくりと金髪対談読ませていただきます。

ついでにCD売り場の方でacidさん探したんだけど・・無かった。
いつもそうなんだよ、エグザイルとかあゆとかは沢山あるんだけど・・・
巾が狭すぎなんだよ。
大学や専門の学生寮がある街とは思えない品ぞろえなんだよ。がっかりだ。

9月のZEPPに向けて新しく購入した厚底が届きました。
重たい・・・・・(;´Д`A ```
すぐに破けそうな気がするなぁ・・・
耐えられるかしらこのブーツ・・あの中で・・・

早速履いてみる。
甲が高いので入らねーよ!!!
・・・・網上げを編みなおす。

・・・・と、1足編み編みしている間に
ばあちゃんが何気に試し履きしてた。。。
せっかくなので両方履いてみるか?と聞いたら
えー??気持ち悪いこんな靴~~とか言いながらちゃっかり履いて写真まで撮らせた(爆笑
↓こればあちゃんの足(*≧m≦*)ププッ

20100714175521.jpg

孫と一緒に盛り上がってるけど??(*´∀`*)
歩いたら怪我するから歩きだす前に脱がせたーーー。

おうちで履いて少し皮を柔らかくしておかないとね~~~
サイズ、ちょっと小さかったかな…甲高って損よね。。。
足首はブカブカなんだけど、甲だけが微妙に痛くなりそうな予感。。。

20100714180608.jpg



そだ!てっちゃんの新曲PV見ました!!
J-popカフェを思い出させたあのドームはどこなんだろう??
凄く大きいのね!!綺麗だわ~
温室なのかなー?
あの曲、可愛くて好きです(*´∀`*)
スポンサーサイト


  1. 2010/07/14(水) 18:42:47|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<雨の日はビーチサンダルぜよ | ホーム | 解決したかも(*´∀`*)>>

コメント

ばーちゃん
履こうと思う気持ちが若いよね~
でもやっぱり歩かないで欲しい(笑)

kazueさん、ホント足首細い~
甲高は私もよ
おまけに幅広
靴選ぶよね~

厚底は確かに重い
ライブ終わった後、歩くと顕著に感じるわ
階段注意よ~~
  1. 2010/07/15(木) 09:43:40 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄さん

ばーちゃん、歩いたとたんにきっと転ぶもんね。
そしたら1年くらい私もお出かけ禁止令になっちゃう!!
嬉しそうに履いてたから
興味津津だったんだろうなぁ・・( ´艸`)ムププ

栄さんも甲高なんだーーー
ピンヒールだと、割と綺麗に履けるけど
ローヒールやバックルで前を留める靴は中々調節が難しい。

今や、普段はスニーカーばかりな生活なので
厚底で一日外出は訓練に等しいよ(笑
階段、ただでさえ腿が上がらなくて上がりそこなう年なのに
厚みの分計算して歩けるかしら??
  1. 2010/07/15(木) 13:26:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

