PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日はビーチサンダルぜよ

うちの周辺は降っても数分だったり、シトシトと霧雨だったりですが
関東の北方面や日本の西側はエライ事になってますね(´Д`;)

TVで見ることしかできませんが九州から広島・和歌山・・・これ以上被害が広がりませんように。
浸水した街を見るに付け、これが片付くまでの労力と時間と費用を考えると
ため息が出ます。心からお見舞い申し上げます。

前の記事でブーツの話が出ましたが
kazueさんは、基本、夏はビーサンです。
用事があってお出かけするとき以外はスニーカーも履きません。
買い物も数駅先の町まで行く時もビーサン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雨の日は特にビーサン
巾も広くなるはずだよ、と、思った(笑


仙台の「鏡越しのHYDE」が美しすぎて待ち受けになってるんですが
その直後にきた、今日のハイド・・・素肌にベスト!!!!
これ迷うね~~・・・どっちを待ちうけにしたら・・・う~~ん・・・・
なんだか、この人皮膚が薄くなっちゃった気がするね
ぽにょ感がなくなってきて、エロさ倍増しそうだね。
そのうち、血管浮き出てきたらどうしよーーーー・・・

やっばいな~・・・・また惚れてしまうかも。。

>ママエリちゃん

過去の彼女たちを並べてその横に彼女を立たせても全く違和感なく並ぶよね。
だいぶ前に写真撮られた彼女はまだ一緒に暮らしてんの?

ニコの件は、なんとか解決って感じかな。
そーなんだよ、途中で帰ってこられると一番困るよね。
無視するわけにもいかないしさ~~(苦笑

>vanilleさん

はじめましてーーー(*´∀`*)
貴重な情報ありがとうございます。早速見に行ってきました!!
本当ですね!!ここに間違いない!!
あのドームがちゃんと見えました。
こんなに広くて綺麗な建造物なので、てっきり海外だと思っていたんですが
なさかの、国内だとわ・・・(*≧∀≦*)
ここは、近いので遊びに行けそうです。
涼しくなったら行ってみようかなと思います~~~
夏の温室は遠慮しておこう(;´Д`A ```

てっちゃんて、ビルフェチ以外にも建築には詳しそうですねv
LINKの時のプールといい楽しそうな場所をいろいろと見せてくれます。

私的には地下に美術館がある島が西の方にあるんですけど
あそこも使ってもらいたいな~なんて・・
いや、自分がただ行きたいだけなんですけどね(苦笑



スポンサーサイト


  1. 2010/07/15(木) 13:51:39|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<一人の午後 | ホーム | 鏡越しのHYDE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

