PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JOINALIVEとかいろいろ・・

この週末、VAMPSさんご一行はほっきゃーどーーーでしたね!!
昨日のツィッター、追い切れてません(爆
JACKが写真アップしてくれてたり
参加した方が呟いてくれたり・・・ある程度は読めたのかなぁ・・私。

読むだけで口をはさむ余裕はなしなので、
黙ってじっと動向を探ってました(苦笑

セトリは・・あら結構やったのね?って感じでしたね。
シングル優先はしかたがないところでしょう。
うーん・・・JACKもこの線でくるかなー?
というか、JACKはもっと曲数が減るはずなので昨日のセトリの後半3曲くらいで終わっちゃうかも??

さて、VAMPSさんは東京に帰ってきて
いよいよ美女と野獣&対バンですな!
あぁ・・美女と野獣つくづく行きたかったな・・・
グッズが更新されてましたので見てきました。
うへーーー・・・美女と野獣の日のTシャツ・・・なんかあれだね。
紋紋みたいだね。
安っぽいチンピラが着てるようなのと勘違いされちゃいそうでどうしよう(笑
絵柄だけ見てれば嫌いじゃないけど
あの柄の配置はどうなのよ。。。。私は着たくないなーー。

手ぬぐいはいいよね。
同じ柄でもああいう使い方ならオッケではないかと。
対バンの方は・・・どーでもいいわあれ(笑

通販が無いようなので入手できないのはわかってても一応悩んでみる
それもオタの楽しみの一つ( ゜∀゜ )

で、話は変わりますが週末にりょんりょん先生のお誕生会が開かれてまして
ブログでも公開なさってますが、写真を沢山アップしてくださっています。
龍司・・・すっぴんは絶対に撮らせない(笑
タツローさんもなんか一人で黒くて重そう。
沢山の方にお祝いされて羨ましいなーーーー
ってか、先生・・・私と同級生( ゜∀゜ ) アヒャ!!
もっとお若いかと思ってた。
プロフにお誕生日公開してたのね。。気が付かなかったよ。

私もこのくらい、可愛らしく人生楽しんで生き抜きたいものだ!!


>skullさん

毎日あっぢ~~ですなっ!!
今も既に室温は30℃越しました(爆

その来場者フォト!!それと迷ったんですよ~私も。。
この二の腕と鏡越しとどっちを取るかで葛藤がありました。
この二の腕の被写体の(・・ってハイドのことやん)角度がいいですよね。
魅力的に写ってます>二の腕
スポンサーサイト


  1. 2010/07/19(月) 12:15:46|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<都内某所・・・フリーライブ | ホーム | 一人の午後>>

コメント

美女野獣のTシャツ
すごい柄凝っててカッコいいけど
あれはメンズですよね。
女子ゎ着れない・・・・ 
KAZがUSAの野外で着てたのに似てる
てかKAZの腕の柄みたいだ。KAZ仕様かな?

ワンピが可愛いけど通販ないんですよねー残念
でも高い。。。


一方SADSの方のぐっず・・・

あら???
忙しくて時間なかったのかなーーーーーーーー?(爆
な感じですね。
  1. 2010/07/19(月) 13:46:12 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

そうそう、女子はちと勇気がいるよね~
ワンピ、私が着たらパッツンパッツンになっちゃう(笑
でも、可愛いから似合う子はぜひ着て欲しい~~v
もえさん、似合うよきっと!!

SADSの方はもう・・無言(笑
的を得てると言えば得てる、うん。
  1. 2010/07/19(月) 17:27:29 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

