PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都内某所・・・フリーライブ

うわ~~都内某所・・都内某所・・
都内某所ってどこだろーーーーーー!!!????
一応応募してみました。

その日は暇だし。。
ガゼットライブの神チケットは息子達に譲ったし。
送り迎えする予定だったけど、もしも当たってたら自力で行ってもらおうぞ息子よ!!

悪天候だと中止の可能性ってことは
本当にオープンエリアよね。
これ招待されなくても見れるんだろうね~きっと。
どこだろーーーー・・??

年齢制限が無いことを必死で祈ってみる(爆

さて、本日のニコ生・・・
やっぱり見たいので仕事休んじゃった~~~(*´∀`*)

意外と無理がきくのだ( ´艸`)ムププ
金曜日の出勤に変えてもらった。
夕方から張り付きます(*´∀`*)
ニコ生さん、もうちょっと大きな画面で映してくれたらいいのにね。
拡大するとボケちゃうもんねぇ。
ちっこい画面で見えるかしら?ちっこいピーーーーー!!!ピーーーー!!!(え?




  1. 2010/07/20(火) 12:49:29|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ニコ生のBEAUTY&BEAST | ホーム | JOINALIVEとかいろいろ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

