PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ生のBEAUTY&BEAST

これは2000円じゃ、格安だと思う!
そして急きょ仕事休んで良かったと思った。
チケットが当たればもっと良かったのにとも思った。

ハイタン眩しすぎる!
意表をついた衣装だった!
あのTシャツがかっこよく見えるのはHYDEとK.A.Zが着てるからか?
ju-kenのあのタンク、良いなと思ってたけどやっぱりいいな。

今日のセトリはすこぶる満足できるセトリだった。
SBRRの後にIT's SAD始まる前の不敵な笑み・・怖い~~(笑
20100721002304.jpg


最初からおねいさん登場で俄然盛り上がった←私が
20100721000039.jpg


ダッチ、いつまでたっても飛び交ってる


2FのBEUATY達映った~(*´∀`*)
グッズのワンピを着たの見せてもらったらことのほか可愛くて参った

ハイタン、喉が・・大丈夫かしら・・
明日は大事な対バンなのに!!!
EUPHORIA からの流れが好き!!
MISSIONから後も凄かった~~
って、ずーっと良かったってことよ。

いーっぱい書きたいことがあるんだけど時間が無いので
一番印象的だった・・萌えポイント・・・

お姫様だっこで救出される子(人´∀`).☆.。.:*・
20100721000959.jpg

忙しかったな~
携帯片手に画面見ながらツイートしながら写メしたりなんだり・・
楽しかったけどね。

明日はVSだね~~
ハイタン、喉ちゃんと整えて出られるといいね。




  1. 2010/07/21(水) 00:41:50|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<また北の大地で・・・ | ホーム | 都内某所・・・フリーライブ>>

コメント

最初の画像のHYDE~~。
かっこいい~~~。
こわ~~~い。
この照明何だか暑苦しい野獣の空気を少しひんやりさせてくれていたよね~~。

お姉さん大胆~~。
でもこのくらいやってくれると楽しさ倍増ですね~~。
  1. 2010/07/21(水) 06:23:05 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

hyちゃん怖っ(∥ ̄■ ̄∥) 最初誰かわからなかった(爆)
チャイルドプレイ?(あってる?)の
人形みたいな笑顔だー( ̄ロ ̄lll)
ライヴ自体はすごく良かったみたいですね♪
写真のアップありがとうございます
kazueさんのお陰でどんな感じがわかりました
(つд-。)うぅ←なんで泣いてるかは・・(笑
更にMISSIONやったと知って打ちのめされてます≧(´▽`)≦
朝からおねいさんの写真みたらテンションがUP(//∇//)←
  1. 2010/07/21(水) 07:44:48 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

hyタン、こわっ!!!
でもこの笑顔すごくイイです!!!!!

私もニコ動のちっこい画面とついっぷるの画面、
両方並べて、PCに貼りついてましたー
皆の感想がリアルタイムに見れておもしろかったですv

最後のダイブ~
一度でいいからキャッチしてみたいな~~~v
  1. 2010/07/22(木) 09:16:40 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

おねいさん、かっこよかった~~!!!
あのくらいスタイルがいいと脱ぐのも楽しいだろうなぁ。(おい


  1. 2010/07/22(木) 14:17:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>skullさん

チャイルドプレイのチャッキー!!(*≧∀≦*)
懐かしいね!!うちの子たちが一番怖がってたキャラだわ。

ライブはとっても盛り上がってたように見えましたよ。
ただハイタンの喉がいまいち・・・
声が裏返っちゃうし高いほう出ないし・・
翌日のVSでは治ってたみたいなので安心したけど~

やっぱ飲み過ぎかしらん??
skullさん・・・チケット買わないとね・・入れないんだよ~~(笑
その時の慌てぶりが目に浮かんだよ~~
  1. 2010/07/22(木) 14:20:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

うはは(*´∀`*)
そうそう、ツイッターが楽しそうで面白かったよね!!
唯空さんの即時MC書記っぷりには驚いたね。
プロだなーーーって感心しながら見てました。

私も一度でいいから飛んでこないかなーって思ってるけど・・
絶対に落とさない自信はあるんだが・・・
この腕っ節には特に自信が・・・
  1. 2010/07/22(木) 14:22:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

