PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また北の大地で・・・

VAMPSご一行は再び北海道上陸ですね。
JINちゃんによると、北海道は暑くなったとは言うが、やはり東京の暑さと比べたら
全然涼しいとのこと。
ホテルも朝なんか寒い位らしい。
久しぶりに朝のコーヒーを飲んだとか。

いいな~・・涼しいって言葉がとても羨ましい。

午前中はクーラー入れずに頑張るんですが午後はもう耐えられないっす。
暑さより、全身がベタベタすることが耐えられない。
今朝もメディアが言っていたそうな・・・
電気代気にしないで28の設定で一日中エアコンつけっぱなしにしてくださいって(苦笑
電気代は後から請求だものね・・・払えなかったらどうしよう・・・( ゜∀゜ )

仕事場のエアコン設定は19℃なんですが
体感温度は30℃だと思う。全然きかないのよ、もっとエアコン増やして(ノД`)・゜・。
疲労が取れないのでお休みの日もダラダラとしてしまいます。

書きたいことが沢山あったんだけど・・・

美女と野獣のステージ衣装・・豹柄もんぺじゃなくて黒のスパッツに地下足袋がよかったなぁ・・とか。
みんなには、評判いまいちなんだけど、私は結構頭にバンダナ好きだなぁとか。

VSでの清さまの隣で厨房がドつぼだったとか
フリーライブ落選したなぁとか・・あ・・でもハイモバでリベンジしちゃる!
これは、あれだね、フリーライブだから外れても行けるという強みがあるよね。
なんか気持ちにゆとりがあるよ(笑
既に遠巻きでもちっこくても見える場所でやってくれたら嬉しいな♪とか思ってるし。
場所は当選者だけに発表なんだよね?
一般には出さないってこと?

・・当選した方、情報は速効で流してくださるようにお願いいたします。

さて、昨日はガゼット武道館。
うちからは長男が参戦してきました。
普通~に帰ってきたけど・・・(笑
スタンドだったからあまり無茶できなかったのかな?

ガゼさん、今回の大ラス・・・ドームって発表したらしいですね。
やっぱりそうなんだ。
全国から集めても埋めるの大変だと思うよ。

和歌山のアンジュの件で書くことがあったんだけど
確認があるので、また別記事で書きます~


>piiさん
はじめまして~~(*´∀`*)
そう、最大の萌えポイント激写してみました!
飛ぶ瞬間はカメラに入ってなかった気がするんですよね・・
気が付いたら埋もれて泳いでましたから。
でも、満面の笑みで揉まれてましたね(爆笑
つくづく、この周囲の手が全部男だぜ!!と思うとなんか不気味です。

あのバンダナは最後に取った後の美麗さを強調するためにしてたんだなきっと!!


>栄さん

どういたしましてーーーーーv
あのもんぺの柄が豹じゃなくて錦鯉だったって小耳にはさんでるんだけど・・・
私には豹柄にしか見えないが、今までの豹柄とは地の色が違うので
新調したものには違いない?
つーか、錦鯉だったらどうしよーーーー(爆笑

>Jekyllちゃん
どういたしまして~~
そうそう、ちょうど主婦にとっては忙しい時間なんだよね。
出掛けてしまえば気にならないけど、家に居るとなると動かずにはいられないもんね~

>ひろみゅんさん

こんにちは~~vおねいさん、お気に入りすぎて困ります(笑

>ツイッター
もっとマメに面白い事でも呟けるといいんですけど
みんなのを追ってるだけで精一杯で(苦笑
ひろみゅんさん、いっぱい呟いてくださいなーーー(人´∀`).☆.。.:*・
楽しみにしとりますvv
スポンサーサイト


  1. 2010/07/24(土) 13:45:08|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<投票のお願い | ホーム | ニコ生のBEAUTY&BEAST>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/25(日) 09:29:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>○ちゃん

どうぞごゆっくり~~~
ちゃんとそこからコピーしてね~~

こちらの暑さよりも
きっとそっちの方が暑いよね!!
日があるうちに水なんか撒いた日には湿度だけが上がって余計にダル~~(笑
動くのは夜だけにするよ・・もう・・

私もね、ライブは9月からだし
フリーライブもあるけど、落選したので遠巻きに~~って感じだろうし
いまいち盛り上がってないわ~
グッズも全然買ってないし~~~

今日、買い物した店のレジのお兄さんがリスバンしててさ。。
ZEPP行ったんだって。。羨ましい。。
HYDEさん、大好きなんですよぉ~~って言うてた。

ハロウィンは、去年も9月に入ってからだったよね。
チケが取れればの話だわね~

そして、某さん。。
だって55000だよ!!??
どーーーなん???
代々木も埋まってなかったんだよ~~
大丈夫なのか??って心配しちゃうわ~。。。
  1. 2010/07/25(日) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

