PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイタンは元気なようだね!

今日もブラかぶったんだってぇ??

いーけどさ・・・
たまにやるだけにした方がいいかなぁ~・・

ま、元気が一番だよ。
↑何言ってんだかよく自分も理解してない・・

そろそろこの暑さも和らいでくれると助かるな~
思い起こせば、今日口に入れた物って
ヘルシアウォーターとマックフルーリーだけだよ(爆

ヘルシアウォーター・・うちに3箱(1リットル×36)あったんですが
ここ1カ月飲み続け・・なんと体脂肪3%落ちましたよ。
特別運動もしないし、暑いので多少食は細いですけど
その分動いてないし。。。
まぁ、仕事中に歩いてるのは前からなので・・・
とにかく、カテキンがきくのかもしれないなーなんて少しだけ思いました。

でもさ、見た目は全然減ってないんだよ(笑
おっかしいなぁーーーー


  1. 2010/07/25(日) 23:47:46|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<我が家の夏休み | ホーム | 投票のお願い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

