PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の夏休み

夏休み真っ最中の7月も後半です。
我が家の息子たち・・・兄は毎日家には居ません。殆どバイト。。
しかも、昼間寝て夜中に働いてます。(あ、一応家に居るのか)
でもね、授業がある時からずっとそんな生活しているので、いつから大学が休みになったんだかわかんない。
試験もちゃんと受けたのかしら?
いつ大学に行ってるのかしらーーー???ヾ(゚Д゚ )

二男は夏季授業が休みの2/3はあるので実質夏休みはお盆の時だけです。
かわいそうに。。。
火曜日に野田まっぷの「ザ・キャラクター」を観劇する予定だそうです。
週末はガゼットです。
8月はJACKです。

三男はこれまた毎日夏季講習。。。
15~23時。。。うへ~~~・・・・
週末はガゼット、8月はJACK。
そして高校のバスケ部の体験入部とか探して参加してます。
面白いようで・・自分で勝手にやっとるけど・・
もうちょっと受験して受かりそうなとこ見に行った方がいいんじゃ・・・(;´Д`A ```

理由はどうであれ、この学校に行きたいという意思が生まれたならば
受験も張り合いが出て、頑張る気持も湧くだろうし、上手くいけば達成感も生まれて
いいんじゃないかと私は思うんですけど。。
高校は部活やりにいくわけじゃないだろう?とか、冷やかにケチつける人が一人いるのでむかつく~。
先の2人で同じようなことして散々な思いをしているにも関わらず
また同じことを繰り返そうとしている大人って嫌だわ。

それは置いといて・・・
家人は8月に入ったら2週間くらい海外へ潜りに行くそうで。。
9月には上海万博だそうで。

なんか、全員で動くことがなくなってきたのは仕方がないんですが
ちょっと寂しい気もするな~。。
上海万博は一応誘ってくれたんですけど、ZEPPの前日に帰国予定なので
丁重にお断りしました。
もしも、帰れなかったらとか、体調崩したら・・・生HYDEを逃すことになるから。
考えるだけで恐ろしい(そこが大事だよ、うん)



  1. 2010/07/26(月) 15:52:17|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<BEASTが届きましたv | ホーム | ハイタンは元気なようだね!>>

コメント

わかるなぁ。。。
上海万博とHYDEちゃんを天秤にかけると。。。
あら不思議。HYDEちゃんの方が重い~~~。
な状況。
私社員旅行がTDRになりそうなんだけど、ハロウィンの次の週ならやめようかと思ってるくらい。←

高校ってさ~、青春じゃん?
何かを目的で行くって良いことだと思うけど~~。
  1. 2010/07/26(月) 20:38:22 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そりゃそうよね~~
万博、暇なら行ってもいいけど
ライブ週間中じゃ比較にならないよね。

台風でも来た日には帰れないもん!!

学校なんて、楽しく通えればその方がいいじゃんね?
勉強なんて必要だけど楽しくはないもんね。
居るんだよ、人が楽しそうにしてるとケチつけたがる奴って(爆
  1. 2010/07/27(火) 13:07:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

