PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BEASTが届きましたv

早朝ポストを覗いたら入ってた~~
小さく折りたたまれて・・・(爆

まぁ、CDだと配達の方も理解していると思うので
そうそう折ることはないだろうけど不安。。
しかも・・・何時に配達したんだーーー???
仕事が終わって帰宅した時間11時半・・・その時には無かったもん!!

無事に手元に入手できてホント良かった。。毎回そう思う(苦笑

早速朝から聞きました。
全体の出来はとっても好きです(人´∀`).☆.。.:*・
細かいところはまだわかんない。

うぉぉぉーーー!!これ好きだーー!!
と、思ったのはEUPHORIA RUMBLE REVOLUTION

Mステではあまり魅力に感じなかったMEMORIESがCDで聞くと
どうしてこんなに良いのだろうか??
MY FIRST LASTはPV付きの方が好きかもしれない。
だけど音源だけでも十分好きだ。
ゆったりした時間の流れに身を任せて漂ってる感じがする。

例の会場限定版・・・
パック入りの上にサインプリント入りなんだね。
ずーっと迷ってたんだけど・・・
迷ってやめようと思ってたんだけど、今朝、指が勝手にポチってた!!
なので、今日届いたアルバムはお友達に婿入り→無理やり

最近、情報を追いかける余裕が無くて出遅れ気味。
生でライブ体験してないせいかな??とも思う。
スイトレス溜まって買い物病が出てるかもーーー!!
これから資金が必要なのにやばいことに・・・(;´Д`A ```

スポンサーサイト


  1. 2010/07/28(水) 16:54:08|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・ | ホーム | 我が家の夏休み>>

コメント

私もそう思ったよ~~。
M.ステは何だったのかな~~???
CD音源の方が良かったってM.ステに限ってはよくあるよね。
ライブに行くとCDなんて比較にならないくらい格好良いのに。

ei○oちゃんが引き取ってくれたのかな???良かったね~~~。
会場限定CD。。。
欲しいなぁって私も思うわー。あれ・・・?通販があるの???
  1. 2010/07/28(水) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

会場限定版ですかーーー
激しく同感ですーー
アルバムの出来が良すぎて
hyタンにご褒美(チップ)のつもりでもう一枚買っとこうか!?
な勢いで気に入ってます♪

輸血パックのがそれなのかしら?
  1. 2010/07/28(水) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> 私もそう思ったよ~~。
> M.ステは何だったのかな~~???
> CD音源の方が良かったってM.ステに限ってはよくあるよね。
> ライブに行くとCDなんて比較にならないくらい格好良いのに。
うーん・・・そうなんだよね~
やはり、客が居るのと居ないのでは気分からして違うとか。
気合の入れ方が違うとか。。
・・・は、あると思うよね。
ライブ中はさ、聞いてる方もテンパってるから
音外してても気にならないって言うのが本音(爆

そそv限定版はeikoちゃんに無理やり・・・(笑
お互い、ポチっとする指に、勝てないね(゚m゚*)プッ
  1. 2010/07/29(木) 16:40:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

そうそう、輸血パックのやつです。
保管するには不便だけど・・・この真夏に大丈夫なのか?とか思ったりもするけど
ポチってしまったものは仕方が無いので到着を楽しみにしています。

プリントとはいえ、サイン入ってるアルバムなんて
今まで無かったしね~~~~

富士急も通販してくれたらいいのになぁ。
kazueさん、あの黒のスケT欲しい~~
  1. 2010/07/29(木) 16:42:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

