PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・

・・・ってほどでもないか?
大袈裟すぎかな・・・

やっと暑さに体が慣れたのにこの涼しさ。。。
調子が悪くなるって!!
明日まで涼しいとのこと。。。。お出かけするのにちょうどよい感じです。
雨さえ降らなければ・・・・雨さえ降らなければ!!・・・雨さえ・・しつこい

台風を呼ぶ男ハイタンですが、いつも本番直前には晴れるのできっと大丈夫でしょう>フリーライブ
本日、ハイモバの当落がありました。
当然のように落選( ゜∀゜ ) アヒャ!!
もうね、諦めも付きやすいよね。。。
とりあえず、夕涼みっぽいふりして近くまでコソコソ行ってみようかと思います。

どこだろうなぁ~~~?
たどり着きやすい場所だといいけどなーーー。


>SHIZUKAちゃん
いやいや・・こんなことくらいしか、お手伝いできなくて・・
最近、うちも最強さんに上がらないくらい閑古鳥なので
お役にたてるかどうか・・・(;´Д`A ```


>ママエリちゃん
これいいよね!!ゾクゾクするよ。
輸血パック、翌日発送て書いてあったね。
もうすぐ来るかな~?
どうやって保管しようか悩み中~~
スポンサーサイト


  1. 2010/07/29(木) 16:50:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<行ってきます(≧▼≦) | ホーム | BEASTが届きましたv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

