PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り

さっきは不満らしい記事で申し訳ない

総じて、自分的にはHYDEが見えなくても音漏れ感覚のつもりで楽しめると思ってたんですが、
あまりの規制っぷりにちょっとね。
せめてあのテントさえなければ…
2Fの手すりに入れてくれれば・・・
(実際、私が見えたのは殆どがステージ上の唇だけでメンバーは5mmの隙間に一瞬とかだった)

そうすれば、もっと通りすがりの人が見れたのに残念、と、思った次第です。
フリーライブはあくまでネット中継用のシチュエーションを作りたかっただけで、真の意味のフリーライブではなかったんだなと思いました。

ただ、セトリがアゲ曲ばかりで、その辺はとっても楽しかったです。

Webも評判よろしいようで、明日、GyaOで今日は見えなかったステージを見てこよう(^o^)

そして、既に富士急に到着って!!!
直行かよ!!!(笑)

きっといい野外ライブになりますね。
皆さん楽しんできてください~ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト


  1. 2010/07/30(金) 23:05:37|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<あっ!消してしもた | ホーム | 撃沈>>

コメント

お疲れ様でした。
ターゲットはフリーじゃなかったんだねぇ。。。
放送始まる前、すごい人とスタッフが物々しくて2000人くらいいたらしいけど、もっといたように思えましたよ。
そうか~、あのコーナーに入れない人には何とも切ない40分だったのねぇ。。。。
  1. 2010/07/31(土) 08:28:18 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

楽しかったんだけどね~
だけど、なんかこう、胸の中にモヤモヤが引っ掛かってて消化できない感じで終わったかな。
フリーなんだからもっとフリーにすればいいのにって今でも思ってる。
ステージが全く見えないテント裏で踊るのってなんだか空しいよ(苦笑

同じ時間に到着しても、チケなし組の集団の中で汗だくになりながら
待ってた人は多分、フリーエリアの柵が取れたんだと思う。
だけど、そこからステージが見れる人って多分何十人てくらいだったんじゃないかな。
それくらいステージを見れる場所が無かったのよ。
3列目以降は殆どジャンプしても見えず。
そこよりステージが低い位置なのでどうやっても無理だわ。


でも、生声聞けたし、なんたって今年の初生VAMPSだからこんなもんかな。
映像見たら凄く楽しそうだよね~~
真上にカメラが来てたから映ってると思うけど
あの人ゴミじゃ自分でもわからん(爆

  1. 2010/07/31(土) 13:30:48 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

