PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっ!消してしもた

昨晩、日付が変わった時点でGyaOさんの配信が始まっていましたので早速見た!

なんだー…めっちゃくちゃ楽しいライブだったじゃーん?あれ~?


ってのが感想(爆笑)

Web配信で世界へ発信…今朝、めざましで言ってたお言葉。
世界に発信するから頑張ったんだね!
短い時間にVAMPSの格好良さが凝縮されてる気がするよ。

GyaOさん、もうちょっと画質あげて配信してくれたらいいのになぁ。
生放送のニコ生とYahoo!もこの程度だった?
今ねmyPCのハイタン3号はお仕事中で触れないので、録画編集しながら携帯でブログ更新してます。
その前に掃除せーよってか?(^^;)


!!!!なんてこった!!
ふと気がついたら今朝録画しためざまし…編集で要所を消してしまった(爆)
あ~ぁ…ショック(>_<。)

ズムサタはF.Aが公言したにも関わらず放送しなかったんだって?
そもそもテレ朝の隣でやったのにテレ朝はどしたんだっ!
取材に来てよー(笑)

今日は既にみなさん富士急に到着して(メンバーは昨晩着いてます)遊園地で遊んでる様子♪
いいなー♪
等身大エヴァが霧みたいなん出すのがみたいなー。
戦慄迷宮←だっけ?
入りたいなー!まじ泣きする人が思っているより多いらしい!!!
今夜はご一行も、また肝試しだろう(^o^)
キャズ君大丈夫かな…

何はともあれ近いけど遠いところから、心は飛ばせておきましょう。

昨晩、帰宅した時には息子たちも既に帰宅してました。
首が飛んだ!ってありえない日本語を連発。
ちゃんと付いてるから。
むしろ飛んだ方が楽だと思う。
気持ちは痛いほどわかるけど、治るの待つしかないのよ(笑)

ガゼットはそんなもんだよ。

近くの市民会館でのガゼットライブ
息子2人に譲ったチケットはどセン3列目の神チケでした!!(ちょっと悔しい…笑)

ダメ元で葵さんにツィッターからコンタクト
見てくれたのかどうか…でもいつもよりメッチャ格好良くて、2人に向かって不適な笑みを浮かべて長く弾いてくれたらしい。良かったね~息子たち(^o^)


ちょっとお仕事に戻ります
スポンサーサイト


  1. 2010/07/31(土) 12:11:37|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<富士急が素敵らしい | ホーム | 帰り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

