PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士急が素敵らしい

昨日の富士急・・素晴らしいつぶやきばかりで
行けなかった私はちょっとやきもち(゚m゚*)プッ

やっぱり野外は気持ちいいし、特別な感じがしていいよね~
今度チャンスがあったら絶対に行こうと決めたのであった。

そんな今日の富士急は昨日と同じように気持ち良く盛り上がるに違いない。
みんな頑張って~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先日、六本木でこうやんさん親子とご一緒したのだが
娘2人が可愛すぎて困った。
いや、ママも充分可愛いけどね・・・子供の可愛さには負けちゃうよね(笑
お腹ポンポコリンのちっこいのがHYDEが見えなかったって凄いむくれっ面してんの!!
ほっぺ膨らませて、これ以上唇前に出ないだろ?っていうくらいお口とがらせて(爆笑
お姉ちゃんはさすがに少しだけ大人なので我儘言わない良い子なんだけど
おんなじタオルだーーvvどどーんvvとか広げて見せ合ったりしてるとめちゃ喜ぶ。


あ〝~~~~~可愛い!!

女の子は可愛いよね~~v羨ましいわv
こうして小さい娘たちを見ると欲しくなるけどね~~
でも、旦那の子はもういらない

今から産んだら成人する時は、私還暦超えちゃうからね~~(笑
それとハイドライフに支障が出るので却下

スポンサーサイト


  1. 2010/08/01(日) 14:21:12|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<日常過ぎて・・・ | ホーム | あっ!消してしもた>>

コメント

うんうん。
夕暮れていくあの空は綺麗だろうなぁ。。。
花火も感動的なんだろうなぁ。。。。
今度野外があったら行きたい。
私もそう思ったよ~~。

こうやんさんの娘ちゃんず。
カワイイだろうなぁ~~~。こうやんさんかわいいもん。想像付く。
  1. 2010/08/01(日) 18:38:33 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

何か解放される雰囲気ってあるんだろうね。
コンクリートで囲まれた空間にいる時より
日常から解放されて自分がフリーになったという・・
それはきっとただの思い込みに過ぎないんだけど
日常から解放されるはzすはないんだけど
ちょっとの時間勘違いできる貴重な空間何だと思う。
私もその空間に紛れ込む計画たてなくっちゃ。。
何年後かわかんないけどーーー

> こうやんさんの娘ちゃんず。
> カワイイだろうなぁ~~~。こうやんさんかわいいもん。想像付く。
もっと大きな声で言ってあげて~~(*´∀`*)
  1. 2010/08/02(月) 09:01:56 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

この日記、50回くらい繰り返し読んでる親ばかです。
自分のブログからLINKしたいくらいだもん(笑 

せいらさん、フォント小さいよー
大きな声でいってー笑

あの日、kazueさんとeさんに会えて嬉しかったよう♪
  1. 2010/08/07(土) 10:51:21 |
  2. URL |
  3. こうやんkouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

>こうやんさん

だって可愛いんだもん~~~(*´∀`*)

「大人がお話しているときにそういうこと言っていいのかなぁ~?それは子供の我儘よん♪」て
やんわり注意してたのが印象的。
また素直だからな~~>おねえちゃん

怒るでもなく、優しく言って聞かせる辺り、こうやんさん躾上手いよ!!
  1. 2010/08/08(日) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

