PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常過ぎて・・・

毎日が平凡な日常過ぎてなんだかなー。
それは幸せな事なんだけれども
人間は贅沢なもので、刺激があった方が楽しいと思っちゃうんだなこれ。

2日間の富士急・・参戦組の方々お疲れ様でした!
特に昨日は珍しく大雨らいぶだったようで
パンツまでビショビショ~~って聞こえてきました。
さすがに、パンツの着替え持っていってる人は居ないと思う・・
日帰り電車バスの人は風邪ひいちゃいそう。。
とか、いらぬ心配しちゃいました。
その分、斬新に記憶に残るいいライブだったんじゃないかと思います。

これ以上考えるとすっごいやきもち焼いちゃうのでもうやめる(笑

ああそうだ。。あの扇子!!
あれ、ZEPPでも売ってくれないかなーーー
あの茶系の方が欲しかったのに~。。。

まだ一つもグッズ買ってないんですが
紫(青?)のマフラータオル、通販は中止になったんですが
現地にはあるのかしら??
9月でも売ってるのかな?

あ・・・日常の話をするつもりがVAMPSの話になってしまったね。

昨日、仕事中に事件があって。。。
休憩が終わって仕事場に戻ったんですが
気が付いたら居たはずの子が一人居なくなってて。。。
休憩室のトイレや1Fの事務室見ても居なくて。。
どうしちゃったんだー!!大変だよ!!
ってな具合に。。。
みんな頭の中でいろいろ想像しちゃったらしくて大騒ぎでした。
仕事で使う道具は置きっぱなしの出しっぱなしだし-
一番若い子で華奢で可愛い若奥様なもんで、
もしかして社内に変態が居て誘拐されたとか、監禁されたとか・・
事務所の上司に確認したら
「帰ったよ(あっさり)」
え?( ̄ー ̄; そんなオチ?

だったら現場の責任者には伝えておいてくれ(爆


スポンサーサイト


  1. 2010/08/02(月) 09:17:24|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<マツコはでかかった! | ホーム | 富士急が素敵らしい>>

コメント

わーーー
Kazueさん忙しいんですねぇ・・・
富士急もガゼットの神チケまでも・・・・・・
自分をコントロールできるなんて尊敬します^^

私ゎその富士急と夏JACKを諦めたのですが
本当に往生際が悪くって
仕方ない、仕方ないって自分の中で消化するまで
もの凄~~~い時間かかりましたーーーーー

去年VAMPSのユニバーサルに行きましたが
やっぱり野外は『格別』です。
またチャンスがあったら絶対に行きたいですね♪
  1. 2010/08/02(月) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

うーん、忙しいっちゃー忙しいけどそうでもないと思うよ~。
とりあえず、終わってしまえば諦めざるを得ないので
ひたすら行きたいライブの当日が過ぎるのを目をつぶって待つのみ!!(笑
コントロールなんかできてないよ~~

次回は野外も!!って思っているんだけど
VAMPS・・・今年でしばらくお休みだよねぇ?
ツアーなんていつやってくれるかなー??
私ね~・・どっちかというとラルクの野外より・・ピー!!自粛
  1. 2010/08/03(火) 11:53:35 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。