PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーランドでバシャバシャしたい

毎日のことですが、何回言ってもやはり暑いです。
エアコンが無いという某宅はどうやって過ごしているかなー??
打ち水をするとか、氷おいて団扇で扇ぐとか・・
風鈴で涼しい気分になるとか。。。
昔の人の知恵って凄いよね。

だがしかし!最近の暑さは知恵で乗り切れるかどうか疑問~~~(苦笑
今、おうちの中の風がビュービュー吹き抜けるリビングで31℃
体が慣れてきたせいか、2週間前と比べたら全然余裕です。
汗はダラダラだけど(*≧∀≦*)

そんな中、家人が熱を出しまして・・・。
自室でエアコンきかせて心地よく寝てもらってます。
(自室って・・私も寝てる寝室なんだけど、俺の部屋って言うから家人の自室。
ちなみにママ(私)の部屋は3畳の納戸です)
珍しく献身的な看護・・・。
夜中に氷枕変えたりパジャマ変えたり飲み物持ってきたり。。

なんといっても今日中に治してもらわないと!!
だって、明日からセブに行く予定なんだもん!!
行けないとか言われたらどーする私っ!!
折角の10日間のパラダイスがぱーヽ(゚Д゚;)ノ!!

絶対行かせる。。。絶対。。。(おい

さて、サマーランドにabcが来るそうな。。。。
行きたいーーー!!久しぶりのyasu!!
この間Q.E.D2009を見て、yasuに会いたくなったのだ~~v

職場のイケメン君が好きでね。
サマーランドに行きたいんだけど、一人じゃなーーっていうから
(´∀`)ノ '`ィ私が行こか??
・・・って、息子と同じ年なんでね、さすがに向こうが嫌だろうが(笑
考えたら、その日、JACKだわさ。。

残念だな~・・・・

それとは別にプール入りたいな~~~
海は嫌いだけどプールは好きなのだった。
スポンサーサイト


  1. 2010/08/04(水) 13:23:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<インターハイ | ホーム | マツコはでかかった!>>

コメント

旦那ちゃんが良くなること心から願ってますよ~~。
せっかくのせっかくのすんばらしい夏休みが!!!!。
旦那ちゃん、頑張るんだ。
遠く愛知からお祈りしています。←
  1. 2010/08/04(水) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

でしょ!!さっきね、やっと36℃になったよ。
本人も行く気はあるのでね・・
10日間も行ってるんだから、最初2~3日海に入れなくても
後半は大丈夫だと思うんだよね。
家に居られても・・・ねぇ・・・(;´Д`A ```

さっきのメールの件
思わず、私が行くかっ!!って考えちゃったよ。
新幹線まで調べちゃったけど・・・よく考えたら交通費が出ないわ(爆
  1. 2010/08/05(木) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

