PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断

今日から名古屋ですね!!
今日のハイタンはタクシーで独り入ったとか。。
珍しいよね~
ずっとK.A.Z君と一緒だったのにねぇ。
夫婦喧嘩でもしたんか?

本題の前に、5時に夢中@kenちゃんvsマツコDX



これね、後半部分です。
前半もあるのですけど、後半n冒頭からが面白い。
職人さん、あいがとうございます(*´∀`*)


健康診断。年に2回ほど受けてます。
今の職場で1回と、家人の会社持ちで病院に出向いてやってもらうのと。
両方とも検査内容はほぼ同じ。

6月の職場の診断の結果がやっときました。
おそいっちゅーねん!
もしもよ・・もしも癌が怪しまれた場合、2ヶ月もほっとかれたら間に合わんじゃないのさ。

今回も無事にオールAで通過しました。
この年にしては健康優良児並じゃないかと思う。

そろそろコレステロールとか中性脂肪とか気になるお年頃。。。
家人は糖尿・中性脂肪で必ずひっかかる。
ひっかかるというより入院しないさいと言われるような数値が出る。
でもね、それも家系というか・・・
体質というか・・・食事制限や運動で相当頑張っても数値が下がることはないんだよね。
あれはかわいそうだと思う。薬で下げるしかない人もいるよね。

そんな家人を横目に、同じものを1.5倍くらい食べてて
仕事でしか歩いてない私は中性脂肪値50(30~150が正常値)とか出るから。
ホント、申し訳ない。

問題は視力だ~~
近視がない私は老眼が進むの早すぎ!!
居酒屋のメニューが見えません~~~~(笑
携帯の文字が読めません~~
ってことで、遊びに行ったときに、見えない時は聞くからみんな読んでね←おばあちゃんだぁv



スポンサーサイト


  1. 2010/08/05(木) 12:29:48|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ZEPPでダイブでコ~ロコロ | ホーム | インターハイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

