PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEPPでダイブでコ~ロコロ

勇気あるよね。。。ハイタン。。。

昨晩の、ハイタンを下手から上手に流したみなさんの大興奮のレポや感想を流し読みして
こりゃ、凄い事になったなーー!!羨ましい~~vv(*≧∀≦*)

と思うとともに・・・今後のZEPPが思いやられるなーーって思いまひたんv
毎回やるわけじゃないだろうけど
その分いつやるかもわからないチャンスが今後どうなるのか興味深々で追いかけたいと思います。

そして、支えるのに、あとちょっとで届かなかった場所に居た人や
2冊以降に居た人たちの複雑な心境も
相当な勢いで膨らんでいったんじゃないかと想像したり。。

ま、ファンのその辺の事情は置いといて
ハイタンの夢がかなってよかったよね~~(笑
スポンサーサイト


  1. 2010/08/06(金) 10:10:45|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<とーきんぐろっく(追記) | ホーム | 健康診断>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

