PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とーきんぐろっく(追記)


買ってきた~♪
キャズ君がかっこよすぎなんですけどっ!!!!!

さっき、JACKチケの確認してきたら昨日発送されましたって(*≧∀≦*)
明日あたり届くかなーー??
楽しみ~~v

今年はね、屋台で何か食べたいの。
昨年は帰り際に慌てて食べたんだけど、仕舞い支度始めてたからね~
終電を気にしていたので食べた気がしなかったよ。
ビールが美味しかったのは間違いないが!

今年はシン様のネギラーメンが・・・1番の目的なんですけど!!
kenちゃんが1番にステージだしてもらって
その後ずーっと裏で炭の火をおこしていたいって・・・←出演者BQの
本当に1番にくるかしらん?
今年は見たいもんな~。。。
やっぱ食事タイムはTETSUYAさんかなーーーー
とか、言っておいて、きっと最後までずーっと中に居るんだよ・・
カロリーメイトとウィダーインゼリーは持参ね!!←誰に言ってる!??(笑
トイレタイムはいつかなー??
LM.Cかなーーーー・・・でもmayaたん見たいな~・・
どーーすっかなー・・・ゾロもなー・・・意外と楽しいんだよな~

あっ!!!ベッキー♪#が居たじゃないかっ!!!
トイレタイムのチャンスだな(*≧∀≦*)
スポンサーサイト


  1. 2010/08/06(金) 23:02:33|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<JACKチケ到着 | ホーム | ZEPPでダイブでコ~ロコロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

