PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JACKチケ到着

今朝書留で届きました~
B1100番台・・・去年も同じようなチケ番号だった気がする(一般で取ったのに)

こうなると、早く行っても入場に並ぶだけなので
昨年同様ギリで(*´∀`*)

JACKは中に入れば番号関係ないから大丈夫~~~

そして、寝ぼけた頭でふと考えた。
9月のBEASTは2日間行くはずだけど最終日と・・・
いつだったかしらーーーーー????
仕事のシフトも出しちゃってるのに今更なんですけど(;´Д`A ```

8日って覚えてるのよね、だから前日は有給にしたんだから。
で、過去の日記調べたら・・・9日だったよーーー!!吃驚ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、チケットはちゃんと取れてるみたいなのでほっとした。
実は思ってただけで最終日しかとってないんじゃないかと・・・(おいおい
だってさ、パディクト先行って後日の確認できないよね?ちょっと不便~~

その週は週末まで仕事入れてないので、当日券で入れれば行こうかな~なんて思ってます。


さて!昨日の名古屋から扇子売ってるんですって!!??
東京までくるかな??
実は、せいらさんにグッズ買ってきて~~vってお願いして本日ご本人のものと一緒に買ってもらったのだ。
せいらさん、ありがとーーーーv
だけど、扇子が出るとは意外だった。
どちらにしても、一人1本だろうと思うので、東京で買えるといいけどなぁ。。。


  1. 2010/08/07(土) 15:35:21|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<名古屋楽しそうだな~ | ホーム | とーきんぐろっく(追記)>>

コメント

そっか~。
名古屋が中盤にさしかかるって事はJACKが近づくって事ね~。
いや~。。
しっかり楽しんできてね。
でw、レポよろしくです~~。
  1. 2010/08/08(日) 06:16:18 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

レポできるかなーーー・・・(;´Д`A ```
長丁場過ぎて最近、記憶に自信がないのだ(苦笑
きっとVAMPSしか覚えてられないかも!!

  1. 2010/08/08(日) 12:48:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あのぅ。。。。
VAMPSだけで充分です。、( `・ω・´)ノハイ!。
  1. 2010/08/09(月) 16:37:28 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

なのっ!!いいのん??

アリスナインとか・・・ありえないくらいの超イケメン揃ってるよ~~(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2010/08/10(火) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

