PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋楽しそうだな~

いや~~本当に楽しそうでいいですね!!
なんでだろ?
なんとなく、名古屋って今まではサラっと通り過ぎてたイメージが私の中にあったんですけど
今回のツアーはここ1番に盛り上がってる気がします。。
そらもう、勝手な私の思い込みなので、今までだって盛り上がってたのよ!!
って思われると思いますがご容赦くださいヾ(;´▽`A``

ライブ当日のTL見ていると、会場入りからず~~っと状況が見えてくるので
その場にいるような気がしますね。
2009ライブでは、最前ブロックに居ても押しがなく・・・
(今までと比べたら嘘のように楽になったという意味で隙間があるという意味ではないっす)
いい感じに動ける状態になってよかったねと、思ってたんですが
どうも、ハイタンのダイコロが始まって、またカオスへと逆戻りする危機??
しょうがないよな~~~・・・

このナウシカハイドについては・・いろいろな呟きが繰り広げられましたが
自分も思うことはいろいろあれど・・・やっぱり・・
私がZEPPに行く時も、懲りずにやってくれるといいなぁv
みんなの上を笑いながら転がるハイタンが、見たいな~~vvと、思います。

さて、雑誌ですが「EDGE」
この中で女の子はべらして大人な口きいてますよ~~(笑
40も過ぎる大人の男ならこのくらい言えるよね。
ただ、家庭の中に縛られてる大人の男には言えないかもしれないなぁ・・と、思ったけど。

ハイタンの意見はどうでもいいけど
この雑誌、初めて中身を見たのね。
なんつーか。、モデルがみんなおかまみたいだね。
可愛いとか綺麗とかじゃないのね。
今はこういうのが流行りもの?
家人に見せたら、全員、元は男じゃないの?っていいそう。

ワールドカップの時に話題になったモデルさんも載ってるのね~
あれもガ○ツそうなブッ○○クというか・・・なんというか・・・
なぜ、人気があるのかよくわからん。
表紙のBENIちゃんが一番可愛いと思う!
ハイタンは除いて!!



スポンサーサイト


  1. 2010/08/10(火) 01:39:06|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<JACKメニューで悩む~ | ホーム | JACKチケ到着>>

コメント

渦中にいまーす。
はい、かなり押しがすごくなってます。

KAZ側。・・・静かで去年同様スペース割とあるみたい。
HYDEセンター・・・ ギュウギュウ詰め。
銃剣がわ・・・ 毎日モッシュゾーン
こんな感じです。

職場に大ヒンシュクで、連休とったけど
日常にもどれないかもしれないなーーと思っています。

ナウシカハイドーーー!
なんという的確な表現でしょう~♪
名付けた方に座布団一枚ですね。Kazueさん?
  1. 2010/08/10(火) 02:43:58 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

ナウシカハイド・・・大のお気に入りに登録でっす(人´∀`).☆.。.:*・

で、毎日のzepp通勤ご苦労様です(*´▽`*)ゞ 
いや~~、カオスっぷりは、あの制服の破れ具合見てもわかります。
あれ・・縫っちゃえば??
安ピンで止めたいところだけど、例の安ピン隊と間違われても困るし(笑
自分も刺さったら怖いし・・・

ジューケン側がモッシュなのか~・・・
そっか~~・・・
東京はどっちに来るかな~・・・・
どちらにしても中央は危険地帯なのね。
残りは存分に出し切って(何をー??)俗世に戻ってらっしゃい~~(*≧∀≦*)
  1. 2010/08/10(火) 17:15:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

