PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JACKメニューで悩む~

オフィでプロデュースメニューが発表されてます。
シド・
スペシャルラーメン:「香味鶏だしラーメン Shinjiネギスペシャル」
ムック・
スペシャルバーガー:「JACKバウガー 24 -TWENTY FOUR-」
ゾロ・
スペシャルカレー:「MADカレー~真夏の甘い恋と辛い恋…アナタはどっちを選ぶ?」
1・たつひ(普通) 2・裕哉(ちょい辛) 3・タイゾ(辛口) 4・龍寺(爆辛)

ギルガメ・
スペシャルケバブ「千葉県出身のギルガメッシュが考案したオリジナル和風ソース

暑い夏にはネギラ-メンだろ(え?
激辛カレーだろ!!

でもさ・・遅い時間になると終わっちゃってるからな~~
みんなが逃したくないアーティストの時間に食べに出るのが一番だと思う。

例えばシドとかSADSとか・・・VAMPSとか・・

ひゃーーーーーっ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)無理無理無理無理無理!!!

どこで出ようかな~~・・・
やっぱあの人・・・かな・・・(⊃∀`* )エヘヘ

G様関連のニュースでとんでもない発表がありましたけど
28日の水着祭りが中止になった事さえ知りませんでした私が言うのもなんですが
代わりに行われる厚着祭り!
ZEPP内の室温10度くらいに設定してくれるんでしょうね?(苦笑
だって、ハコなんて、真冬だってタンク1枚で行くのに
なんでこの夏に3枚重ね着必須だなんて。。。ア○としかいいようがないと思いましたんv
どんだけみんな我慢するのか結果が楽しみです~~
スポンサーサイト


  1. 2010/08/10(火) 17:28:30|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<東京島 | ホーム | 名古屋楽しそうだな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

