PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京島

今日も1日ミクシが繋がりませんな~~
昨日より長いね、こりゃ。。
昼間の時間あまりまくりで読書することにしました。

東京島 (新潮文庫)東京島 (新潮文庫)
(2010/04/24)
桐野 夏生

商品詳細を見る


前から本屋で気になって気になって仕方がなかったんだけども・・
無人島に一人の女と23人の男が・・・っていう前節から
なんとなーく、奪い合いの戦いとかsex描写満載だけだったらやだなと思っていたので敬遠していた1冊。
この夏、映画公開、木村多恵さんが主役をやるというので
再び興味がムクムクしたから思い切って買ってみた。

内容は書きませんが・・ん~~・・・期待したほどではなかったかな。
でも、心配していたような陳腐なお話でもなかったし、終わり方もまずまず。
桐野さんが何を目的に書いたのかがよくわかんない・・・かな。

読み終わってまず、この話の中の配役が気になったよね~
ワタナベは窪塚なんだね。。
ふ~ん・・・

さて!今日も名古屋は楽しかったかな?
TL追ってきます(*´∀`*)


>ママエリちゃん
扇子、数があるといいよね~・・
もしもの時は東京で私が頑張るから!!

>名無しさん
言ってましたねーーー(笑
嫁の顔がぽっと浮かんじゃいましたけどねー・・・
ハイタンは結婚しても、その後に恋愛したらまた結婚するのかなー??
それとも、結婚したら恋愛は今後しないということかしらん?
とか、いろいろ突っ込みたくなりましたけど(笑


  1. 2010/08/11(水) 21:52:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<JACK出演者第5弾! | ホーム | JACKメニューで悩む~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

