PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JACK出演者第5弾!

隆一!!!!
こんなところで隆さまの声が聞けるとは(笑
ただ、最近の彼の曲にはあまり興味がなかったりするが・・・。

ということで第5弾が発表されました。
18組ですってよ~~ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
多すぎじゃございませんこと??and moreですってよ??

夏JACK公式

acid android

DEAD END

ギルガメッシュ

カラス

ken

kyo

ムック

シド


TETSUYA

VAMPS

ゾロ

44MAGNUM

Alice Nine


ベッキー♪♯

河村隆一

LM.C


LOUDNESS

sads


赤字は絶対逃したくないところで
オレンジはよっぽど事情が無ければ逃さないところなんですよ。
となると、トイレ食事タイムは2組しかない。
相方はおそらくTETSUYAも逃さないだろうなーーーー(笑

当日のタイムテーブル次第だな~~。

普通ゲストってスペサルな感じでワクワクするんですが
今回はあんまり盛り上がってないかも。
みんなそれぞれ、楽しみなんだけどスペサル感に欠けると言うか・・・
うーん・・・・でも、アリスナインはそばで見たいな~~なんたってイケメン過ぎる(苦笑
すっごい久しぶりだな~。。最初のAXワンマン以来。

LM.Cはマヤがあんまり喋るようならトイレに行ってもいい(笑
スポンサーサイト


  1. 2010/08/12(木) 12:58:30|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<パラダイス終了 | ホーム | 東京島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

