PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラダイス終了

昨日は名古屋最終!!皆様お疲れ様でした!!
ホントに今回のZEPP名古屋・・現地に居る人たちと一緒に
自分も盛り上がれてとても面白かったです。
ツィッターのおかげでしょうか?
あれもね、現場に居たらめんどくさいと思うんですよ。。
だけど、みなさん結構短い言葉で的確に呟いてくださる!!
押さえるポイントはみんな一緒なんだね(笑

次はどこ?福岡??
ちょっと遠くなっちゃうな~~~
今週は家人が留守だったものですから
そりゃもう、自由気ままなダレダレの生活だったんですが
いよいよ帰ってきます!
そして明日から4連勤1休1出とお仕事入ってます。
TL追い切れるかな~~リアルタイムには無理なので夜中にコソコソニマニマしようかと思います。


仕事柄4連勤て結構キツイんだよ。。。トホホだな・・・・
JACKを迎えるその日まで倒れないように管理しないとね。
ってことで、昨晩ビールに焼き肉だったので今日から節制します(*´▽`*)ゞ 


さーて、JACK参戦の皆さまは何時頃現地入りなのかしら??
昨年は久しぶりの人や、初めての方にもお目にかかることができて幸せだったのだ。
今年はせいらさんが来ないのでちょっと寂しいけどな・・・

誰に会えるかなーーー(*´∀‘*)楽しみだなーーーv




スポンサーサイト


  1. 2010/08/13(金) 17:57:59|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<福岡まで魂を飛ばす | ホーム | JACK出演者第5弾!>>

コメント

う~~~~。。
行きたかったよぅ~~~。
寂しいよ~~~。

VAMPS3日がこの有様ですからね。。。。
で、聞いてくださいよ。
SMAP行けなくなっちゃった。

あ~~。。
コメントでまで愚痴ってごめん。
  1. 2010/08/13(金) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

名古屋乙!!
大変な中頑張ったね!!

で・・・なんだってぇ??スマコン行けなくなったーーー??
もう書いた?・・・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ・・・
見てきたけど、まだね。。。。


うーん・・・・うーん・・・それはあれかの?
やっぱ今回のが原因かの?
まだ後を引いていたのか???
もしもそうなら、ちっちぇぇーのーーーーー!!!!って言ってやりたいけど。。

まるで●年前の私のようだ。。。
これって繰り返すんだよね~・・・・
きっかけは何であれ、数年おきに来ると思っていた方が覚悟ができてていいのかもしれないって
最近気が付いた。。というか、用心してるけど。

愚痴ならいっくらでも聞いてあげるから
あっちでもいいし、携帯でも良いし~~
  1. 2010/08/13(金) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

