PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡まで魂を飛ばす

名古屋でもやっとだったのに、福岡は遠すぎる!!
中国地方の上を飛んでる間に疲れて消えかかる~~~
たどり着いて見せるさ>福岡!!

飛行機に乗って体ごと移動しちゃう方がどんだけ楽なんだろう??(笑
早く始まらないかな・・私の今年のライブ活動(苦笑

みなさま、風邪などひかれてませんか?
最近、エアコンや扇風機のせいか
鼻と喉が調子悪くて・・家族中で鼻かんでます・

台風が去った後、猛暑再びな感じですが
体が慣れたせいか前よりはだいぶ楽に過ごせています。
でも昼間はエアコン必須。
雑誌読むのに汗だくです。
ロックアンドリードがまだ来ません!!密林さんにお願いしましたが発送メールも
そういえば来ないなぁ。。。。



私信>ケンちゃんの音魂!5回分録画成功したよ~~。
今日発送したから待っててね~~~

スポンサーサイト


  1. 2010/08/15(日) 11:43:08|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<まるでDOLLなHYDEさんですな!! | ホーム | パラダイス終了>>

コメント

kazueさん、こんにちわ

福岡公演始まりましたねーーーー

ほんと魂飛ばすにも福岡まではさすがに遠いですぅーーー!
こんなカンカン照りの中、
辿り着いたら真っ黒ですね(苦笑)

ROCK AND READ。
密林さんで発送状況がわかるはずー
もしかしたら佐川で止まってるとか?
でも発送メールもまだなんですか。。。。
早く届くといいですねー
  1. 2010/08/15(日) 15:01:24 |
  2. URL |
  3. ひろみゅん #-
  4. [ 編集]

>ひろみゅんさん

おはようございまーーーす(*´∀`*)

昨日も今日も激暑いですよね!!
昨晩、飛んでたら某バンドのVo.の声が出なくなったって聞いて
福岡にたどり着く前に撃沈してました(苦笑

つくづく、ハイタンは喉が強くて良かったと思います。
ロックアンドリード・・・あれから間もなく発送メールが出て・・
翌日には来るなと思っていたら夕方には宅配がきました!!!
メール便じゃなくて、宅配で来ましたよ・・・雑誌なのに。。
どういう区別なんでしょうね?
CDやDVDはメール便なのに~~~

そしてご承知の通り、例のフォトでうっとりざんす(笑
  1. 2010/08/16(月) 09:21:04 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

