PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるでDOLLなHYDEさんですな!!

昨晩、まずはルキの声が出なくてツアー数か所中止らしいぞって話。
仕事場に居たので詳細がわからず、何故かショボンとする(苦笑
折角のドームも中止か??ポリープならyasuみたいに数カ月 声出せないよな~とか
いろいろ考えてたんですけど、しばらく安静にすれば治るらしいので
よかったよかった(;≧∇≦) =3 ホッ

TLの様子だと、アリスナインの将くんとかscrewのルイくんとかとっても心配してたみたいだけど
葵さんの方がポジティブな発言。
今は会話も聞きとれるくらいの声が出るそうなのでほっとする。


仕事中の携帯に・・・「DOLL!!!ウキャ(*≧∀≦*) 」ってメールが入った。


え??何が??ヾ(;´▽`A``
ふと時計を見たらライブ終わってるじゃん!!
急いで来場者フォトをDL

これかーーーー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まさしく、DOLLだっ!!
細くなっちゃったね~~~~
パツキンの毛先ツンツンに流した感じと、ピタピタの長袖ライダース?
写真で見ると光沢があるのかしら?エナメルみたいに見えるけど、皮だったの?
アンダーと2枚着てるのかな??その辺がよくわかんないんだけど
ともかく、RPGに出てくる仮想世界の男の子みたいで可愛い(*´∀`*)

DOLLで再現しやすいハイドだね。
マコっちゃんとかSHIZUKAちゃんがやってくれそうだよね~~♪←期待してる

そんなDOLLハイドを見ながら友と夜中に転がる転がる~~♪ウキャッ(*≧∀≦*)




  1. 2010/08/16(月) 09:37:43|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<JACK当日に魂が飛んじゃったけど | ホーム | 福岡まで魂を飛ばす>>

コメント

そうそう!!
ナゴヤでもkazueちゃんの環くんみたい~~~!って思ったのよ。
本当に違和感なくDOLLだったの。
わたし、誰かにも言ったと思う。
「環くんだわ!!!」って。
あ。。
HYDEの話ですが。←わかっとるわい!ですよね。

本当に毎回それしかなくてすいません。ペコ。
  1. 2010/08/16(月) 16:40:31 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/16(月) 19:21:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/16(月) 23:42:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>せいらさん

違和感なくDOLLなんだ~~
この一ってホント凄いよね!!
凄くカッコイイと思う他の人でも
あまりDOLLだなって感じることは少ないからな~・・
G様はまぁ・・DOLLにしてもかっこよすぎるじゃない。

綺麗でかわゆくてカッコイイっていうのかしら??
おまけにちっこいから違和感が無いんだわきっと・・(こら!)

環さ・・・ずーっと暗い所にしまわれてて可愛そうなう!!
そうは、思うけどこう暑いと手に汗かいちゃうから触れないなう~~~!!

  1. 2010/08/17(火) 12:14:28 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>△さん

> ルキたん声が出なくなったとですか?

うん、そうらしいよ。。「ウィルス感染による声帯の浮腫」
オフィではそう説明してあったよ。
数か所の公演が中止でその後は治療の様子を見て決定らしい。
ドームまでには間に合うんじゃないかな。。
可哀想だよね~~
アンコールの時に出なくなっちゃったらしいよ~~~

普通に会話するのにも聞きとれないくらい苦労だった・・ような話っぷりだったけど←葵さん

ドームはね・・どうだろうね・・
どれだけ埋まるのか見にチケット買ってみようかとか・・(そっちかい)
私もね、半分しか埋まらないに1票な気分(苦笑
  1. 2010/08/17(火) 12:18:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>●ちゃん

風呂出てから私もゴロゴロしましたーーー(笑

kenちゃん、最高だよね!
ベベちゃん、最近あちこっち出没してるよね。。
JACKにも来るらしいじゃない?
楽しみざんす(*´∀`*)
  1. 2010/08/17(火) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

