PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JACK当日に魂が飛んじゃったけど

タイムテーブルが発表されましたね。
思っていたよりも早くに教えてくれてありがとうな感じです。

昨日帰宅後に画面とにらめっこですよ。
相方が、ラルクが固まってて休憩タイムが微妙だな~って言ってて、
その時から既にまたご飯なしで最後まで行くかも?っていう心の準備はできました(爆笑

予想通り、大量に人が外に流れそうなアーティストを
がっつり挟んできましたね!!!

カラス
LM.C
ゾロ
Alice Nine
ギルガメッシュ
<INTERMISSION(20min)>
○○○○○○
DEAD END
44MAGNUM
LOUDNESS
河村隆一
シド
<INTERMISSION(20min)>
kyo
ベッキー♪#
acid android
TETSUYA
Ken
sads
VAMPS
ムック

21:50 終演予定


開演からの5組・・何か食べに行くならこのLM.C~ゾロ・・・Aプラン

あとね、ラルオタさんたちから非難轟々そうなプランBを考え付いたんだけど!!
TETSUYA~kenでどーんと外に出るとかいう博打を打ってみるとか!!

どちらかというと、プランAを使うよりBの方がいいと思う。
だって、マヤちゃんとかタピとか見たいじゃん。

私的には、この2組抜いても全然問題ないんだけど・・・・
店も空いてると思うし~~~(おい!!)

ただ、acidさんとsadsから後は絶対出るわけにはいかないので困ったな~。。。
この辺はみんな動かなくなるだろうから
後から中央に入れるかどうかも疑問。
(前にはいかなくてもいいのだ、見える位置なら・・それも気分次第だが))
kyoちゃんも逃したくないな~
だって、一人だよ??何やるの??何やるかが楽しみすぎるじゃないか!!

シドで抜けて休憩挟んで戻ってきてもいいけどな~・・・
だけど、しん様の舞が見れないのは辛いよな~・・・

と、真夜中に(2時過ぎてから)悶々と悩んでしまったのでした!
とりあえず、相方のトイレタイムに従うというのが一番スッキリするのかも(笑
あ・・息子たちは中に入ったと同時に解放するので終演まで別行動です、多分。


ふっと気が付いたらこの●●●●●てなに?
未発表アーティストってこと?
あれだよ、西川君出たらいいよーーーー(人´∀`).☆.。.:*・
BASARAとタイアップしてるのかしら?
最近、サポートにV系麺ひきつれてない??
あのサポート隊連れてきて歌ったらいいよーーー
ちょうどケンゾもい居ることだし。。
メガマソのGouたまに会いたいんだ私がv

もしくは、ゴールデンボンバーどうだ?キリショーはギプスして・・でもステージはこなせるんだよね?
可能性としては・・・若手のセッションな気がするけどなー
ギルガメの後の休憩は誰が出るのかわかるまで外に出られないよね(笑

去年のカラスの時がそうだったのを思い出した。
どんなメンツが揃うのか確認してからトイレに行こうvvとか言ってて
結局行けなかったんだ(苦笑

各アーティストグッズも発表されてますが
昨年のあの長蛇の列に並ぶ気はもうない。(去年も並んだのは息子たちだが)
今年初めての方は気をつけた方がいいかもだけど
昨年は、列は一緒なんだけど、窓口まで行くと各アーティストに分かれちゃって
1か所でいろんなアーティストの物を買うことができなかったんだよね。
JACKのタオルとムックのタオルくださいって言ったら
ムックはあっちのコーナーですって言われて、また並びなおさなくちゃいけないって言われたんだって。
ライブが始まればそんなことはないと思うんだけど、開始前は相当並んでたので注意だよね。
スポンサーサイト


  1. 2010/08/17(火) 13:51:24|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<福岡は遠い彼方・・・ | ホーム | まるでDOLLなHYDEさんですな!!>>

コメント

おお!

ちょうどメアもライブないから西川くん@V麺でいいじゃん!www
TETSUYAと漫才やらせてもいいよ((´∀`*))ヶラヶラ

でも、出たらちょっぴりショックだな。
柩&しゅうちゃん、見たい(西川くんじゃないのか?)


長時間ライブ!!ファイティン!!p(`・ω・´)q
  1. 2010/08/18(水) 01:20:39 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そうだ!近いんだから一日遊びに来れば?JACK!!

柩・・はわかるがしゅうちゃんて誰??
意味わかんなくてごめん。。。

レボレボのサポートに入ってんのって
Gou君とケンゾと夢人と亜季つーこじゃないの??

年々耐久力が無くなってるから最後まで気力が持つかちょっと不安~~(苦笑
  1. 2010/08/18(水) 09:48:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

色んな作戦~~~♪
わーー面白そうーーーー!!ドキドキ♪
・・・なんて考えてたけど留守番組だったーーー(爆。ヽ(;▽;)ノ
ああなんて素敵なお祭りなのかしらv
来年は絶対に行きたいーーーーv

当日のつぶやき待ってまーーーす♪
  1. 2010/08/18(水) 12:39:31 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

もえさん、行かないんだっけーー??
夜勤だっけーーー??(ノД`)・゜・。

さっきまで、もえさんは会う人の中にしっかり入ってたのに(爆
始まるまで考えるのも楽しみの一つだよね~
始まっちゃうとスケジュールは滅茶苦茶になるけどね(苦笑

呟けるかな~??
充電器2個くらい持っていかないと!!
  1. 2010/08/18(水) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あらら?

西川くん、いろんなサポートつけてるのね。
よーわからん。
この間のMJでのサポメンは、

ケンゾ(彩冷える)
柩(ナイトメア)
しゅうた(イロクイ。)
燿(摩天楼オペラ)

だよ。


母のリハビリが始まったので益々時間がなくなってきたよ。
早く帰りたいよ~(´;ω;`)

vistlipが観たい、聴きたい、ライブ行きたい!!(><)
  1. 2010/08/19(木) 00:27:59 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> 西川くん、いろんなサポートつけてるのね。
> よーわからん。
> この間のMJでのサポメンは、
>
> ケンゾ(彩冷える)
> 柩(ナイトメア)
> しゅうた(イロクイ。)
> 燿(摩天楼オペラ)
>
> だよ。
そーなんだ!!そーなんだーーー!!
誰って決めてるわけじゃいないんだーーー
MJ全然見てないや(爆
ひちゅがギターやるなら見てみたかったわ~

母上、リハビリか・・毎日通ってるの?
早く家事ができるようになるといいね~・・
無理しない程度に穴や貸さない方が回復は早いと思うぞ。
もしかしてZEPPまでには帰れないかもね(´Д`;)/ヽァ・・・
  1. 2010/08/19(木) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

