PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡は遠い彼方・・・

やっぱね、福岡は遠すぎて私の魂は途中で引き返してきたようです。
なんて情けない!!(´Д`;) 

楽な方楽な方へと転がるマイソウルは幕張に居るらしいです。

久しぶりのお休みなので、予習をしなくてはと思い
他事務所さんのアーティストをせっせと聞いてます。
全部は覚えられないのでとりあえず、最近のシングルのみ。

アリスナインはあれだね、ここ1年シングル出してなかったの?
閃光はやりそうだよね。。後はなんだろう・・・
RAINBOWより前までしか知らないのでその後の3曲を予習。

LOUDNESSは予習しなくてもいっか。
LM.Cは、大体知ってた。相変わらずタイトルは知らないが曲はわかる。
sads・・・アルバム買ってないんだよなーーーーヾ(;´▽`A``アセアセ
evilくらいしかわかんなーーい
♪♯は「教えて波さん・・」だけ知ってればいいや

当日はたつえのお誕生日なんだって?
だからトリなのかーーー?バースデイイベントに期待v
・・・って最後まで見て居られるだろうか??

23時20分くらいには電車に乗らないと地元まで帰れないなぁ。。←すでに最寄り駅までの終電は諦めている




  1. 2010/08/18(水) 15:32:16|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<JINちゃんは団長と完徹 | ホーム | JACK当日に魂が飛んじゃったけど>>

コメント

気合いはいってる!!。さすがだわ。
留守番組は動画サイトでスタンバる。←すっごくうれしいです。
まぁ、トイレは困らない。。。←と強がってみる。

それより家業の手伝いを頼まれてるんですけど!!。
何が何でも夕方6時までには終わらせたい~~。
  1. 2010/08/19(木) 23:34:35 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

泊りの予定を組めば良かったと今年も後悔してるよ。
昨年も東京までの京葉線がラッシュ状態で30分・・・疲れてる上に過酷だったなぁ(苦笑
来年はホテル取ろうと心に誓った今年なのだった~~。

せいらさん、当日はさっさと家業を済ませて
夜はPCにへばりついてね!!
えっと・・期待してるから!!失敗しないようによろしく(笑
  1. 2010/08/20(金) 12:35:06 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

らじゃ~~!
頑張るよ。
しかしヘマばかりの私なのだわ。
どうでも良いヤツは大丈夫なのに~~~。
  1. 2010/08/20(金) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

今回は大成功だったね(*´∀`*)
ありがとね~~~~
  1. 2010/08/23(月) 15:58:42 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

