PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルカフェ

懐かしいよ!ラルカフェだって!!(*´∀`*)
メニューはドリンクだけだけど・・よく考えてるなって思った。
そして何より安いんですけど?

ちょっと寄ってささっと飲んで・・立ち飲みのスタンスかしらん?
ケンちゃんのユッキーの甘くないカフェオレって激まずそうだけど・・どうなの?(笑

会場の外が楽しそう過ぎて、困ったな~・・・・
そして10:30到着だと絶対に無理なんだけどサイン会!!
DEAD ENDのサイン会!!近距離でMorrieと合い向かい・・・ってどんだけ緊張するだろうか?( ̄ー ̄;
でも、これが一番心ときめいたニュースだったわ。

ご一緒するこうやんさん・・・
やはり後半kyoちゃんからは・・というよりラル麺は全部制覇したい!!というので
kazueさんも後半頑張ります(´∀`)ノ '`

それより、中で誰かご一緒するかしら??
私は全く予定ないんですけど、お知り合いに会うならご自由に・・おつきあいします。
タバコに出る時は、中に置き去りにしてさっさと一人で行くので(おい
一緒に出なくても良いですよ~~
帰ってきたら絶対見つけるから大丈夫!去年もそんなにはぐれなかったよね?
カオスじゃなければ(*´∀`*)

さて、支度しておこう。。。
洋服が決まらないのじゃーーー
お肌露出すると電車で寒いから~・・
タンクじゃなくてやっぱ半袖よね。
六本木と同じ恰好でいこかな・・・あれは、楽だったなり。


そうそう・・・今年我が家のお兄様はJACKに行けなくて残念がってましたね。
なんでも、吹奏楽の方で明日は「武道館」で演奏するらしいですよ。
それって貴重だよねーーー!!

あのステージに上がれるんだよ。。
ぜひとも武道館に行ってらっしゃいと勧めたので今年はJACK不参戦。
今日はリハでこれから武道館入りらしいです。
なんかカッコイイ(笑

スポンサーサイト


  1. 2010/08/20(金) 14:58:26|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<みんな早起き | ホーム | JINちゃんは団長と完徹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

