PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな早起き

目がショボショボするけど・・・
目薬忘れずに持っていかなきゃ。。。

今日は土曜日なのにみんな早起きですよ。
兄ちゃんはすでに武道館に向かいました。
本番なので頑張ってきてちょうだい。

私もそろそろ化けないと。。。
といっても暑さで落ちると汚いのでほとんどすっぴん状態で行くかも~。
最近、仕事場でもどうせ落ちるからってノーメイクだからね。怖くないもん!(周囲は怖いかも知れんが)

ふと思い出したんだが
この間、福岡の最終日?
スマコンと同じ日だった時。。。
SMAP団扇をステージで使ったという話・・
あれ、可愛かったな~・・・

本人たちよりも、あれを買いに行くスタッフ達のリアル呟きが・・・
暑いのに列に並んで大変だったよねご苦労様と言ってあげたかったのだ。
ブラジャもそうだが、いろんなもの調達しにいかされるもんね~(笑

さて!今日の長丁場、体力は持つと思うが気力はどうかな?
昼間はまったりしちゃうかもしれないけど・・
ま・・後半までテンションも温存ということで。

HYDE BEERで昼間っから酔っぱらってたらスンマセン(*´∀`*)

>栄さん
ありがとねーーー!!さすが姐さん!って感じの行動力です。
すっごく助かりましたー!!
ばっちり予習したので大丈夫。厨房にはない色気を浴びてきます(*≧∀≦*)
スポンサーサイト


  1. 2010/08/21(土) 06:11:45|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<Jackに向かってるなう | ホーム | ラルカフェ>>

コメント

いってらっしゃ~~~い。
健闘を祈ってます。
  1. 2010/08/21(土) 07:43:26 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

(*´▽`*)ゞ らじゃ♪

あんまり呟けなくてごめんよ~~~
充電池との戦いだったわよ。
前半ですでに切れかかってたから(苦笑
  1. 2010/08/23(月) 15:59:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

