PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜あけてまだグダグダ・・

昨日のJACK,現場に居た方たちもおうちでWEB見ていた方もお疲れ様でした。
昨日まる1日家を空けたおかげで、今日は起きている間は家事を少し
それと明日から仕事で歩くので回復のためにダラダラします~~
何故か負傷している私の両足・・初めてVAMP-AID貼ってみたv
20100822142331.jpg


(相方のこうやんさんはプール行ってるらしい・・おまけに既に大まかなレポあげてる!!
その気力と体力はどこから生まれてくるのだー??笑)

現地でお目にかかった涼さん、サユリさん、会えてうれしかった~
またどこかで会ったら声掛けますのでよろしく~

20100822140520.jpg


予想はしていたんだけどオールスターズは見れずに帰途につきました。
その後の発表は京葉線の中で聞きました。
関西友から。。。「●ちゃんと、行くから!!」
へ?なにー??みたいな。。。

そして家にたどり着くまでの1時間とちょっとの間に
私も含めホテル予約終了!・・・凄い実行力!!
今までに発揮したことのない早さだったんじゃないかしらー??( ̄ー ̄;

実は、カウントダウンの話を聞いて
周囲のおにゃのこ達は電車の中で大騒ぎだったんですけど
私的には、どーすっかなーーーーってまず思ったのん。
大晦日に家を空けていいものかどうかがまず。。。
主婦として母としてどうかなーなどと思っていて、行かない方がいいだろうなという考えが大半を占めていたわけ。
で、家人にメールしてそりゃまずいでしょと言われれば完璧に諦めが付くという理由で
お伺いをたててみたら、「いいよ、いってくればぁ?」
「え行ってもいいのーーーーvvありがと(人´∀`).☆.。.:*・ 」

おいおい・・・今までの心のハードルはどこにいったんだよ私!!

そうなったら早く宿泊先決めないと幕張はまずいだろ・・
と、言うことでその場で友が検索予約。

あとはチケットが取れれば問題なしというところです。
↑そこが一番の重大事じゃないのさっ!

って、突っ込まないでくださいヾ(;´▽`

また後日、いろいろ書きたいと思いますv
スポンサーサイト


  1. 2010/08/22(日) 16:52:36|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<夏JACKの思い出 1  | ホーム | Jack>>

コメント

お疲れ様でした~~。
2メートル前で喘いでたHYDEちゃんのレポよろしくです。

それから仕事早い!!!
あぁぁ~~。。kazueさんは行くんだねぇ。
いいなぁ~~~~~~~~。
実はさ、私も今日チラっと言ってみた。
「行けばいいじゃん~~。じゃぁ、私はディズニーカウントダウンに行くから~~」
と勝手に盛り上がる次女の隣で無言。
ああ、はいはい、行きませんよ。
わかっていますってば。
って感じでちゃんちゃん。
SMAPより遙かに遠い感じです。
  1. 2010/08/22(日) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

この際、家族旅行にしちゃえば?
ディズニーにみんなは行ってもらって、せいらさんはメッセとか。

・・ダメか(笑
うちは、子供ももう大きくなったし
大体その日に子供たちが家に居るかもわかんないし~~~
まず兄ちゃんはバイトで居ないと思う。

家人だって去年もおととしも年末年始は海外に潜りに行ってたしーーー
今回行けることになったら今後はカウントダウンがあっても行かないと思うけどね。
復活の年だからこそ・・・ちょっと無理して行こうかなって感じかな。

・・ってチケット取れたらの話ね。。
取れなかったら素直におうちで留守番するよ。
  1. 2010/08/23(月) 16:04:24 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

