PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏JACKの思い出 1 

今日も暑いですね!
JACK終演の後、2次会で朝まで大盛り上がりした出演者の皆さんは
その後すぐにお仕事してますね~~~
偉いなーーーー。。
二日たってもまだグダグダしている私は懲罰ものでしょうか。。

宴会後のJACKのTLに多分スタッフFのジャケットが何故かクローゼットにあるんだけど?みたいな・・
もう、社長率先して酔っ払いなところが好き(笑

では記憶が無くなる前に←ラルク再始動事件で殆ど飛んじゃったんだが・・
当日の覚書しておこう。

追記から↓長いです





当日は5時起きで、長男を武道館に送り出してから支度
8時の電車に乗ればいいや~と思いつつWEB見てると、
既に出発してる方もいらっしゃる。
早起きで辛いなう~~~とか、言ってる場合じゃないぞ私!

土曜日のこの時間、電車は座れるので半分寝ながら東京駅着
朝ご飯に京葉線までの通路のパン屋さんで朝食タイム
私は平気だけど息子たちは食べないと空腹に耐えられない。

待ち合わせの時間ギリに到着の予定だが
幸いこうやんさんが少し遅れるとのこと・・・会場に到着前にトイレ行けるわ~vv
手前のビルのフードコートで合流

早速入場・・・手荷物・・・預けるほどのものでもないんだけど
バッグが邪魔なので一応預ける
息子たちを連れ回すのが可愛そうなので、ここで待ってて~と言って
ビニール袋取りに行ったり荷物を預けたり・・・やっとリスバンのチェックも通過。
おお!!ラスティカが聞こえる~~!!始まってる~!!!
走ろうかと思った瞬間・・

あれ?子供たちどこ??

わ・・忘れてキターーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

ここで待ってて~♪といった場所でずっと待ってたあの子たち!!
慌てて電話してこっちに来いと呼び出す。
どこまでも自分勝手な母なのであった(爆

カラス
Vocal. 逹瑯(ムック)
Guitar. ヒロト(Alice Nine)
Guitar. 美月(Sadie)
Bass. dunch(jealkb)
Drum. ケンゾ


1. LASTICA
2. 魂のルフラン
3. free

(↑忘れちゃうのでオフィから転載させてもらった)
小走りしながら会場まで向かうが
音は外までダダ漏れで聞こえるので大丈夫~
大型モニターに写るタツローが変!!
髪切ったのね!!モンチッチみたいーーー!!
顔がでかいーー!!
って大興奮しながら2曲目の魂のルフランから前柵後方で見る。
こうやんさんが、どうしてもジュアルケービーのダンス担当の人に見えて仕方が無いとぼやく(笑
禿げしく同意!!
遠目だとヒロトも美月も金髪なので場所が変わると見分けがつかん!
Dunchは真っ黒過ぎてどこにいるのかもわからん!!動くとかろうじてトサカだとわかる程度。
ケンゾはドラムしか見えん(笑

新曲・・これまた一般受けしそうな・・と思った。
またアニメのタイアップとかつくんだろうか?
カラスってのは、このままポップな路線でいくのか?
そんなこと思いながら3曲で終了~

大事なことを忘れたのでいったん外に出る。

まずはお約束のHYDE BEERでしょ!!
ラルカフェ空いてるしーーーー(人´∀`).☆.。.:*・

20100821112709.jpg

鼻つまんで飲む覚悟で手にしたHYDE BEER
見た目は泡がたってるトマトジュース(超爆

20100821113227.jpg

飲んだ感想は・・・はなを抓むほどでもないがしょっぱい。
塩きき過ぎじゃん?
決して・・美味しくは・・・ない。
今考えると、キンキンに冷えていれば美味しく感じたのかもしれない味だ。
(ドリンクバーも含めて、とにかく冷えたドリンクがないのよ。
キンキンを求めてるのに、温いのよ~)

その間に涼さん合流~
初めてお目にかかるお嬢さんですだ。
でも、過去にAKIちゃんとHYDEの見分けがつかなかったときにコメントくれてた~
そのコメント、すっごく記憶に残っててあー!あの時の!!っていう感じの初対面でした。
とっても感じのいいお嬢さんなのですよ、yasu関連のお話はこれからもいろいろと
教えてもらうことが多くなるのかも(*´∀`*)

お話している途中はLM.Cが既に始まっていました。
そこに聞こえてきたのがOH MY JULIET.
こりゃ行かねば!!と、私だけ中に駆け込む(え?)


LM.C


Vocal. maya
Guitar. Aiji
Bass. mACKAz
Drum. yu-ya
Keyboad. jun
Perfomer. DENKI-MAN

1. GHOST † HEART
2. OH MY JULIET.
3. PUNKY HEART
4. ☆Rock the LM.C☆

あら~~・・・マヤちゃん、なんだかブ●●クヾ(;´▽`A``
ちょっとお肌が疲れてる感じ?見慣れた派手さがなかったせいかしら??
OH MY JULIET.が選曲に入ると思っていなかったので懐かしかったです。
他は最近の定番曲なかんじかしらね~
DENKI-MANて本当にいつもいるんだね。
AIJIを見ていてふと思ったんだけど、この子K.A.Z君と動きが似てる。

ゾロ
Vocal. 龍寺
Guitar. タイゾ
Bass. たつひ
Drum. 裕哉

1. HOUSE・OF・MADPEAK
2. Warp
3. GOLD CARD

これは全部見た。後方ブロックでゆったりと。
曲は全部知らない。けど、この子たちの曲って楽しいよね。
たぴが愛変わらずおにゃの子過ぎて可愛い。
タイゾがメガネ男子だった。
龍寺はやっぱりバスガイド推奨・・・MCの活舌の良さは天下一品だと思います。

Alice Nine

Vocal. 将
Guitar. ヒロト
Guitar. 虎
Bass. 沙我
Drum. Nao

1. RAINBOW
2. 閃光
3. the beautiful name

イケメンの登場ですよ~~~
将君、うまくなったねーーーー(笑
ぜんぜん不安なところがなくなったじゃないの。
私がワンマン参戦した時は、まだ和服のビラビラした衣装の頃なので
あの頃の将君の生歌声を覚えてるわけです。
相当酷かったからね・・・(苦笑
MCは龍寺を見習ったらいいと思うよ。何言ってるかわかんないから~。

イケメン達はやっぱり今でもイケメンでしたv
そしてこの子たちの呟き見てると真から良い子だよなーって感じがする普通の呟きで、そんなところが好きです。
それはガゼットにも言えると思う。

ギルガメッシュ

Vocal. 左迅
Guitar. 弐
Bass. 愁
Drum. Яyo

1. COLOR
2. STAY AWAY
3. sunrise
4. evolution

ごめん、トイレタイム
外に出てた。ギルガメはまた次回でも聞けるし
最近のデスボのないポップよりな曲風はあまり興味が無いので
いいかなー(見なくても)と思ったんだけどSTAY AWAYやったんだって?

その頃、外のカラオケ近くで爆音に包まれていたので聞こえなかったよ残念。
モニターは見ていたので、弐って・・・と、こうやんさんと語り合っていたのだった。
物販とか、ホスピタリア場内をぐるっと一回り
トイレ行って喫煙所で一服してから○○○○○○に間に合わそうと考えていたのに
思っていたより早く始まってしまったのだ!!


続く・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/08/23(月) 14:40:39|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<夏JACKの思い出 2 | ホーム | 一夜あけてまだグダグダ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

