PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏JACKの思い出 2

凛として時雨

Vocal&Guitar. TK
Vocal&Bass. 345
Drums. ピエール中野

1. 想像のSecurity
2. DISCO FLIGHT
3. Telecastic fake show
4. nakano kill you

こうやんさんはトイレいかずに駆け込んだらしい(笑
私はとりあえず一服してから戻る。これがまた・・・
外で聞いてたらとっても良い音出してるんだ>ドラム
凄いぞピエール!!

戻りながら毎日TL読んでるのに、今日の話は全く感じさせなかったな~
してやられたな~~~(-公- ;) チッって考えてたのだ~。

2曲目から場内で聞く。
迫力満点~(*´∀`*)やっぱ好きだ時雨v
ちょっと残念だったのは、中の方が音が悪かったことかな。
高音がキンキン響き過ぎて耳触りだったの。
外で聞いてる方がぜんぜん良かったと思う。

DEAD END

Vocal. MORRIE
Guitar. YOU
Bass. "CRAZY" COOL-JOE
Drum. 山崎 慶

1. 摩天楼ゲーム
2. Dress Burning
3. Embryo Burning
4. Guillotine
5. Devil Sleep

時雨が終わるとともに、そろそろと花道横に移動・・・・だって・・
絶対出てくるMorrie・・・・( ゜∀゜ )
セトリがこの間のアルバム曲から組まれていて聞きやすかったー。
Embryo Burningあたりで花道を行ったり来たり・・・丁度止まって左右にアピールする
今日のMorrieの印象は細くて締まってて足が短くて頭がでかくて大胸筋が凄い。
↑いつもと一緒じゃん(苦笑
圧倒的なVo.で会場を一気に包んだ感じがする。
昨年は復活の1発目だったので、往年のファンが沢山押し寄せていたが
今年はあまり居なかったな。。。。
間にライブやっているので、そちらできっと満足したんだろう。
4曲目のGuillotine・・・・花道の先端からステージに向かってゆっくり戻りながら歌ってる。
これが、すっごい怖い!!
そろ~りそろ~~~りと足を運びながら背中丸めてデスボで
Bording・・神様・・だっけ?歌詞間違ってたらごめんね・・
そう言いながらステージまで戻るんだよね。
思わず怖~~~~~いって言ってしまった。

44MAGNUM
LOUDNESS

ここはご飯タイム。←多分

何か食べようと思って外に出たんだけど、どこも長蛇の列。
唯一「だいのじうどん」は並ばずに買えるのでうどんにする。
昨年食べてないからいっか(*´∀`*)
その隣のしんじのネギラーメンは多分炎天下で40分待ちくらい?
この時かな~??サユリさんにお初にお目にかかったのは。。。
いや、違うな。。もっと前のトイレタイムの時かな。。
ツイッターやブログで楽しませていただいてるんですけど
ちょこっとご挨拶。。。
美人過ぎて参るわ~~~(笑
周囲に居るラルオタさんたちってみんな美人さんだったり可愛かったり・・
レベル高いよね~って改めて感じたなり。

LOUDNESSの後半で中に戻る
後方ブロックでまったり。
さすが大御所だけあって圧倒的。
V系慣れしている若い世代にはどう感じたんだろうか?


河村 隆一

Vocal. 河村 隆一
Guitar. アダチ ユウジ
Guitar. フクダ シンイチロウ
Bass. HIROKI
Drum. ヤマザキ ケイ
Piano. ハヤマ ヒロアキ

1. REAL
2. Glass
3. Love is…
4. Stop the time forever

全くのアウェーなんだけども、ものともせず貫禄充分
ルナシーじゃないし、ソロにはあまり興味が無かったので聞かなくてもいいや~くらいに
思っていた私だが、生の迫力には完敗。
Glassではつい、ホロリと涙出た。
今日一番小さな音から始めます・・で始まったLove is・・
カラオケの音さえ割入らなければ最高だったのになぁ~~残念。

久しぶりのHIROKI
遠くからだけどかっこよかったよぉ(*´∀`*)


シド

Vocal. マオ
Guitar. Shinji
Bass. 明希
Drum. ゆうや

1. 空の便箋、空への手紙
2. お別れの唄
3. 青
4. 必要悪
5. 土曜日の女



トイレターイム♪
外で聞いていて、随分と古い曲やってるな~・・空の便箋・・・
曲名は覚えてないんだけど好きな曲だった。
その後も全部が最初のアルバムから選曲だと言っていた。
ドームに向けて古いファンを戻すためじゃないの?と言われて納得。
ふと見たらラーメン空いてるしー!!
半分こして食べるかっ!!って、いさんで店まで行ったら売り切れでーーース(チーン
しんじラーメン食べられず(爆

後半中に戻る。
隣でこうやんさんが明希に大興奮!金髪に赤いメッシュがあんなに似合うのは他に居ない!!
えーーーーーー????どこがーーー??←みたいなヾ(;´▽`A``
もちろん、私が極少数派意見だとは認識しているが・・・
そういう私はしんじの舞が今日は控えめだが素敵過ぎる!!と思っていたのだった(笑

kyo

Vocal. kyo
Guitar. JIMMY,ミヤ
Guitar. hyde,Shinji
Bass. YUKKE,明希,愁
Drum. JOE,Sakura,SATOち
Key(影). 小池敦
Chorus. 逹瑯

1. NERVOUS
2. LISTEN to ME
3. LA VIE EN ROSE

インターバル挟んでるうちにVAMPSに備えてそろそろいい位置に入る努力(苦笑
先は長い。。。

モニターにテロップが出始めた時
25DCオールスターズという文字が!!
そうか、ここはやはりセッションで来るのだな~
次々に出る名前に会場が沸いてくる。
そしてセカンドギターにHYDEーーーーー(*≧∀≦*)

あぁ・・良かった・・逃さなくて良かった神様~~って本気で思った。
片隅でHYDEギターで参加って、しかもkyoちゃんのバックって・・・それもJIMMYさんと一緒って・・

いつからそんなに上手くなったん??とも思っていたりした。
そんなことはどうでもええねん!!
出てきたkyoちゃんは超かっこいいし、HYDEは超可愛かった!!
ノースリ黒いフードかぶってて下手に居た。
最初ちっこくて見えなかったのは内緒。
kyoちゃんて、全員に絡みに行ってくれて、それぞれにチュゥするんだよ~~~
HYDEの時はセンターで合い向かいになってHYDEの頭の上にしばらく手を置いて歌ってた。
そして、すぅっと後ろにフード脱がせたのだ~~~(*≧∀≦*)
ハイタン満面の笑みで返す。取っちゃうわけ~?みたいな感じ。
なんか、妙にドキドキしたぞこの場面は!!
終始、とっても楽しそうにクルクル回りながらギター弾いてたよ。

セッション3曲だなんて勿体ない。もっとkyoちゃんの歌聞きたかったな~

ベッキー♪♯

Vocal. ベッキー♪#
Guitar. 本田優一郎
Guitar. 近藤健次
Drum. 山田章典
Mani. 牟田昌広

1. テクノキャット
2. 好きだから
3. エメラルド
4. WBC

これこそ完璧なアウェーですが
彼女は完璧すぎるMCと容姿で客の心をつかんだと思う!
だって、可愛すぎる!!
足が綺麗~~~v
花道で客席を煽りながら歌ってるんだけど、あんな真正面でこっち見て歌われたら
心奪われるって(笑
周囲のお客さんも口々に、素直に可愛いよね~~って言ってるのが聞こえる。
あんな娘が欲しいわ~~~

さぁ、いよいよ気合が必要な時間がやってきた。
始まった当初・・今回のステージ転換が早くて、時間通りに行けるんじゃないかと思っていたが
この辺りから、音響の調整に時間を取られて、転換の時間が長くなってきた。
そして、疲労はそろそろMAXに近づくため、この待ち時間が地獄のように苦痛なのだった~。

続く・・・・






スポンサーサイト


  1. 2010/08/23(月) 15:53:28|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<夏JACKの思い出 3 | ホーム | 夏JACKの思い出 1 >>

コメント

うお~~~~~。。
待ってるよ。待ってるよ。
頼んだよ。

KYOさんの時そんな感じだったのね。
ありがとう。
想像して萌える事にした。
  1. 2010/08/23(月) 17:40:49 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

読んでてよみがえってくるー!
KYOちゃんのフード脱がし、そうだったんだ!
脱がした瞬間のHYDEの笑みだけはギリギリ見えたの
ああん、その全工程を見ていたかったー!!

丸一日本当にありがとう。そしてやっぱりトイレが近くてごめんw
往年バンドから、若手ビジュアルから、全方向攻められるkazueさんは素敵過ぎる、
と改めて思ったJACKでした♪

続きも待ってまーす。
  1. 2010/08/23(月) 19:18:20 |
  2. URL |
  3. こうやんkouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

kazueさん、お帰りなさ~い!

レポ有難うございます~
kyoさんがHYDEさんのフードを脱がすところ
読んでてドキドキしましたよぉーーー!!!
妄想だけで心臓バクバクです!
そんなシーンを生でご覧になられたんですね~
きゃぁ~(≧▽≦)ノ

続き楽しみにしてますねー♪
  1. 2010/08/24(火) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. ひろみゅん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

コメントは初めまして!
夏JACKでお会いした涼です。
こうやってブログでのご挨拶より、どさくさまぎれにお会いした方が先でごめんなさい!(´д`;)
不審がらずにお話してくださってありがとうございました。
またどこかでお会いできたらよろしくお願いしますっ。

そして素敵なレポありがとうございますv
kyoさんがHYDEさんのフードを外した時、もうもう非常に萌えました…!
kyoさん、他のメンバーも次々に誘惑していくし…(←違)もっと聴きたかったし見たかったです。

続きのレポも楽しみにしています♪
  1. 2010/08/24(火) 01:20:26 |
  2. URL |
  3. 涼 #frUh5rcM
  4. [ 編集]

>せいらさん

kyoちゃんの時は中継なかったんだよね~。。。
あれは残念だよね~・・・

なんというか、HYDEはともかく
kyoちゃんのボーカル最高に良かったの。
そしてHYDE対kyoちゃんてやっぱりお兄ちゃんと弟って感じがする~~(*≧∀≦*)
  1. 2010/08/24(火) 13:03:53 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>こうやんさん

いえいえ、こちらこそお付き合いありがとうでしたv
良かったわ~~一緒に居てくれて助かったv
やはり、あの中で独りで動くのってちょっと寂しいものがあるかも。
トイレタイム・・こうやって書いてるといっぱいあるようだけど
実際は2回だけしか行ってないよね(笑
名誉のために後で記事中に書いておこう!!

AKB覗きに行ったこととかも・・・・(゚m゚*)プッ



  1. 2010/08/24(火) 13:08:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ひろみゅんさん

ただいまーーーーーー(*≧∀≦*)

ついでに、私の足もただいまーーーーって言ってます(笑
3日経って、ようやく普通に歩けるようになりました。

たった1曲だけで、終わればさっさと捌けてしまったんですが
曲の間中、とっても楽しそうでしたよ~。
サポートで入ることなんか
滅多にない事だから、新鮮で嬉しかったのかもしれないですね。

続き、頑張ります~~~
  1. 2010/08/24(火) 13:12:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>涼さん

こんにちはーーーー(*≧∀≦*)
夏JACKお疲れ様でした!!本当に疲れたよね(苦笑

こちらこそ、初めてなのにいろいろとお話してくれてありがとうございましたv
あの後、どこかにいないかなーと思って気にしていたんですけど
さすがに見つけられず。
後半、一緒に騒げたら良かったのになぁv
(2人置いて一人でLM.Cに駆け込んだ私が言うのもなんですが・・・)

kyoちゃんが誘惑←そうそう!!
特にミヤ君へのアプローチが強烈じゃなかった!??
真正面からぶっちゅ~てしてなかった~??(笑
あれには、私も驚いたけどミヤ君が一番びっくりした顔してた気がします。



  1. 2010/08/24(火) 13:19:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。