PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏JACKの思い出 3

acid android

vocal. yukihiro

guitar. antz
guitar. kishi
drums. yasuo
manipulator. hiruma

1. enmity
2. daze
3. violator
4. let's dance
5. violent parade

まずはスクリーンがステージにかかってない。
今日は生でお目見えなのか??でもきっと、女優ハットかぶってる。。。
とか、どSなユキヒロを想像しながら待ってたんですけど
出てきた彼はピタピタの長袖にピタピタのパンツで全身をあらわに見せてました。
花道もそこそこ前まで出てきてくれて・・
丁度真横に立ち止まるあたり・・・この体のどこに内臓が・・・??ってくらい細い。
体力使うのにミュージシャン達 細すぎる~~~。
清春といいMorrieといい・・お腹ぺったんこで羨ましい。
ステージの感想とかは、ユキオタさんに任せようかな。。
私では役不足です。

そうだ、後ろにいたユキオタさんたちが、ソロの時は
「ゆっき~」って叫んじゃいけないんだよ、デスボで「ユキヒロー」だよ
ってお話してるのが聞こえた。そうなんだ~~もうゆっき~って呼んじゃった(爆

acidさんの曲目もだいぶ慣れてきたので殆ど知ってる曲だった。
上手ギターの人・・・なんで顔が黒いの?いつもああなの?
ずーっとノリノリで聞ける曲なので、
それまで動かずに立ちつづけた体にはちょうど良い運動タイム~♪(おい)
腰とか足とか動かしてとても楽になりました。


TETSUYA

Vocal. TETSUYA
Guitar. 中村佳嗣
Guitar. 室姫深
Bass. IKUO
Drum. 山崎慶
Mani. 岸利至

1. LOOKING FOR LIGHT
2. TIGHTROPE
3. Roulette
4. lonely girl
5. Are you ready to ride?

やたら長い転換のあとアイドルが登場~v゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最初サングラスでしたけど、途中でとったかな?
なんだかね・・「今日はノーメイク?えらい老けてる!!」っていう記憶がある。

そうそう、待っている間にね、ツアー始まってからのTETSUYAは歌も上手になったし
MCも凄く頑張って、前みたいに繰り返しばっかりじゃなくて
凄くソロアーティストとしてイケル感じになってるんだよ~~~っと力説されていたので
ちょっと上向きな気持ちで登場を待っていたのだった~~。
1曲目終わった時・・・
!!( ; ロ)゚ ゚上手くなってないジャン・・

と、思ったんだけど、まぁ・・後半に進むにつれ、確かに聞けるようになったなと感じるようになったのだった。
きっと1曲目は喉が慣れてなかったんだよ(*´∀`*)

次々と歌う中、曲は知ってるけどなんていう曲だっけ?と聞きまくり(苦笑
私も知らないと言われて(´・ω・`)ショボーン
最後の2曲は全然知らない曲でちょっとつまんなかった~~~
私の勉強不足だったわ!!!
次回はちゃんとお勉強してから臨むから待っててTETSUYAさん。

Ken

Vocal. Ken
Guitar. 白田一秀
Guitar. 中間英明
Bass. TAKASHI
Drum. JOE
Keyboad. 秦野 猛行
cho. TOMO

1. Blow
2. Stray
3. Down
4. solitary stroll
5. T.P.I.T.P.

大変です!!TETSUYAさんでちょっと下向きだったのに・・
ken曲、最後の1曲しか知りませんでした!!(苦笑
申し訳ありません。

その時思ったのだった。hydeが歌うken曲は好きだけどkenちゃんが歌うken曲は好きじゃないってことを。
これは全く個人的な好みの問題なので・・・kenちゃんは大好きなのよ~~。
だけど、声が私の好みではないんだと思うの。なのでいたしかたがないのだった。
その頃、どういう状態で居たかというと、次のsadsに向けて、sadsファンがガンガン前に押し寄せてきてる状態。
花道寄りに集団で固まってる状態・・・なのでステージ中央は見えず
終始TOMOちゃんだけを見ていたのだった~~~。

この人、ツアー中もずっとああやってステージに居るのかしら?
彼女がああいう形でステージに居る意味はなんだろう?大変だろうなぁ・・とか頭の中をめぐってました。
最後の曲vこれは「知ってるぞ~~踊れるように練習しておいたから!!
そしてデカベベちゃん登場vTOMOちゃんに手を引かれて下手に立つ。
踊る~~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・ 超可愛い!!!

デカベベちゃんとはその前にも外で会ってる。
13:30からのkenちゃんサイン会。
これは、外側に幕もなく、皆に見える位置でサインしてくれてた。
その時にベベちゃんも一緒にテント内に居たのだった。
目の前にkenちゃん・・・これだけ近くでkenちゃん見たのはじめてかもー?
そしてべべちゃんは頭がでかい。でかすぎる(笑
JACKが沢山写真とってアイフォンいじくってたので
きっとタイムリーにツィートしてくれてたんだと思うわ。


==========

きっと昨日までのレポに間違いは沢山あると思うんだけど・・
まだ他の皆さまのレポを読みに行っていないので
間違いがあったら後から修正しますね。。

今日はもう時間が無いのでまた続く・・・・






スポンサーサイト


  1. 2010/08/24(火) 14:27:07|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<夏JACKの思い出 4 | ホーム | 夏JACKの思い出 2>>

コメント

わーーーーもうその1からずっと
連載の小説よんでるみたいで
ドキドキですーーー
はやく次が読みたいよーーーー作家センセーー♪
どきどき・・・・

  1. 2010/08/24(火) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 01:15:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>もえさん

ワーーーーー!!もえさん遅くてごめんよーーーー(笑

今日から大阪始まっちゃうじゃんね。
  1. 2010/08/25(水) 12:52:27 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>○さん

わははは(*≧∀≦*)

どうしよう、あんなにハッキリ書いちゃって
刺されるかな??

でもね・・こればっかりはどうしようもないんだな~・・・
努力するものでもないしね。
人から「某曲でもダメ?あれなんてすっごい良いと思う!!」
と言われることもあるんだけど、
私はあの曲だからこそ、他の人が歌ったらもっといいと思うのに残念て思っちゃうんだよね。
↑また酷い事を・・・(;´Д`A ```
  1. 2010/08/25(水) 13:08:34 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

