PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏JACKの思い出 4

sads

Vocal. 清春
Guitar. K-A-Z
Bass. クボタケイスケ
Drum. GO

1. EVIL
2. GOTHIC CIRCUS
3. WEEKEND IN THE LUST
4. Because
5. THANK YOU
6. SANDY

長い長いながーーーい転換の後やっと始まったsads
さすがに今日の目玉とも言えるしラルクラインナップに入っちゃって、
もう少し前の出番の方が良かったんじゃないかという気もした。
ファンの目線で行くと、何もラルクの中に入れなくても・・
場所取りしにくいじゃないのさ・・!←そのまんまそういう意味です
周囲に居たsadsファンの集団はkyoちゃんの時からずっと耐えてましたよ。
その分、清春が出てきた時の喜びようったら・・!!!
気持ちはわかるわ~~~vvv
集団の仲間の一人・・・後ろに居た子が私よりだいぶ小さかったので、
花道寄りの私の前に入るか?と聞いたら入る!(当然だけど)と喜ぶので入れ替わってあげたのだった。
sads集団が前に押し寄せるので、私は周囲スカスカでとても楽しく過ごせたのだが
その結果、こうやんさんには災厄が舞い降りてしまったのだったーーー!!
ごめんごめんごめん~~~(;´Д`A ```

さてステージに登場したsadsは
曲が始まる前、充分に時間を溜めていた。
客席全体がsads色に染まっていくのを待っているかのようだった。
満を持してevil
この時点で会場内はまるでsadsのワンマンに来てるんじゃないか?くらいの染まり具合。
恐るべし清春の威力!!
実はsads曲・・前に勉強してないわ~って記事にしたんだけど
速効でお友達がCD送ってくれた(笑
友のおかげで予習はバッチリなのであったーーー!!
やっぱ知ってる曲を聞くのと、そうじゃないのとではテンションがかなり違うので
予習は大事だと思う。うん。友にただただ感謝!!

鞭出たーーー!!ビシビシ床を叩く姿が目に入るが
音が入ったらもっと良いのにと思った。
そして花道に鞭振り回しながら出てくる姿は少年のように細い。
でもって、鞭・・・でかいっ!!(笑
眩しい黄色いライトに照らされて歩く清春くんは異世界の人のよう。

これがブログやツィッターで事細かに記事あげたり
ファンと近い目線で話したり、
マリマリ(清春君ちのワンコ)溺愛の親馬鹿ッぷり出してる人と結び付かない(苦笑

過激にステージこなしてもうラスト。
SANDYキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
でもその前に、MCで客席を煽る。
清春君の煽りに慣れていないせいか、キョトン?とする場面も多々あり。
マイクをゴンゴン胸に叩きつける手法は初めて見た!
ラストSANDYは踊りまくって終了~~~~~~~
あ~~v楽しかったv

vsの時よりもエロス度は低かったらしい。
色つきのライト浴びていない時・・背中のシミまでよく見える(笑
「ねぇねぇ、意外とTATOO少ないんだね~・・」
「それは私たちが他のに見慣れちゃってるからよ・・」
「あ・・・・(ju-kenとK.A.Zとアーリーが浮かんだ)ヾ(;´▽`A``」

VAMPS

Vocal/Guitar. HYDE
Guitar. K.A.Z
Bass. Ju-ken
Drum. ARIMATSU
Key/Mp. JIN

1. LOVE ADDICT
2. ANGEL TRIP
3. TROUBLE
4. SEX BLOOD ROCK N' ROLL
5. LIVE WIRE

やっと来たよVAMPSヽ(≧Д≦)ノ ←待ちに待たされてまじ泣きそうだった
嬉しさ半分、ほっとしたの半分、頑張らなきゃーー!も入ってたかも。
この時間になると、足が自分の体についてる感覚が無いから!!(だって朝から立ちっぱなし約12時間)
暗転してドキドキしながら待ってるとラブアデのギター入りました~~(*≧∀≦*)
HYDEはどこ??どこどこー??ってステージ見てたら
花道登場を予測していたこうやんさんが振り返って「K.A.Z来てる!!」
慌てて振りかえるとすぐそこにK.A.Z君立ってるし!!
いやだどうしよう!!めっさ美人!!!
私が今まで見てきたり、想像した以上に美人で参りました。
強めの細いくっきりアイラインがシャープな顔に凄く映えてます。
衣装も放送の通りですけど、バランスよく着こなしていて、グッズのヒップバッグも
違和感なく決まってました。
フライングV鳴らしながら、客席を煽りつつゆっくりとステージに向かっていきます。

その時HYDEはっ!

K.A.Z君登場の時点でK.A.Z君と会い向かいのステージ1段高いところで待ってます。
これがまた!!今日1番の萌えポイントだったと思う!!
なんかね、空気が違ったよ。この2人の間に糸が見えたよ!!
細かく客席を煽りながら、でもK.A.Zがくるのを待ってるんだよ。
お客さんは2の次で大事なのはK.A.Zがここに来ること!って感じがしたよ。
「早く来い・・早く来いよ・・!!」
なのに、ゆっくりと歩を進めるK.A.Zにちょっと「ふん・・」って感じで自分を抑えて迎え待つ。
その距離4メートルくらいでロックオンですよ!!
瞳を反らしません。
K.A.Z君はハイタンのこと見ませんけどハイタンはK.A.Z君から目を反らしませんーーー!!!!

やっと来たK.A.Z君に襲いかかるHYDE!K.A.Z君の前に1段ピョコンと降りて
向かい合ってギターを鳴らす。
これがまたあなた!!なんでそんなに近くに向き合ってんの??ってくらい近かった!!
普通、あんなにくっついて弾かないよーー??
放送だと丁度K.A.Z君の背中から映してる時です。

斜めから見ていたんですけど、合体しちゃうんじゃないの?ってくらいくっついてた。
「やだ・・あんなに近くで・・・」って呟いた覚えがある。
この日のHYDEには半透明な白いオーラが出てたんですけど(←妄想かもしれんけど)
この時、K.A.Z君をすっぽり包んだような気がします。

ハイタンってば・・・なんていう目でK.A.Zを見るんだ君は・・・
ああ、なんたるエロス!!(すんません、完全に腐女子根性発揮しちゃいました)

そしてハイタンvなんたる美人!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
金髪っぷりといい、締まった体のラインといい、ノースリジャケといい
きついアイラインといい・・・完璧!!!
あの肩と上腕2等筋 バンザイ!!



ええ、それだけでも、だいぶ満足してるんですけど
VAMPS麺はよく動く!ステージ全体を動き回ってくれるので
左右のお客さんも近くで見れて喜んだと思います。
ATのち~ち~ふ~の所は「あ~~~~~↑」っていうのがちょっと上手くいかなかったかな~
今までにライブ参戦してる人たち、もうちょっと大声で周囲を先導してくれたら
もっと盛り上がったような気がします。

トラボーでは花道に出てきたーーvvv
「気持ちいい?気持ちいいの~??」
お前はTETSUYAか?って突っ込み入れたくなった(笑
散々煽って歌が始まる。。
横を覗きこみながら歌うHYDEは超美麗!!歌の間に入る息つぎというか吐息が・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
今年初めての生HYDEがこんなんで、もう・・至福としかいいようがない。

SBRではステージダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ !!
K.A.Zとju-kenが花道に出てきた!かっこよすぎる~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
K.A.Z君、歩きながらギターまわししてる。
その向こうでハイタンが高いところからピョ~~~~ンて飛び降りたり
なんかもう、フラッシュのような記憶しか残ってないくらい踊りまくる。

ラスト、ポールが出てきてVo.を渡したハイタンは鎖が切れたように右に左に大忙しでした。
ポールの声が出なくなるとマイク前に戻ってきて一緒に歌う気づかいっぷり(*´∀`*)
上手で1つのマイクで歌った時はぴったり顔をくっつけて最後にポールの頬にチュゥ!って。
これが、すっごく愛のこもった感じのキスで温かかったな~~~

曲間のトークは例のお○んぽ発言ですが
言った瞬間にサっとマイクから身を引いて下唇かんでニヤっと笑ったんだよね。
それが「言っちゃった!(確信犯だけど)怒られる!!」って感じで可愛かったのだ~~!
ポールに下ネタ振っちゃって話が大きくなったらどーすんの?って思った。
そこはポールさん、軽くあしらってくれて良かったわ~(笑
ポールさんの様子を見ながら大将を最高にたてて
裏方に徹した気遣いが感じられるステージだった。
やってる間じゅう、沢山考えながら動いてるんだろうなって思った。
9月になったらZEPP行くから待っててーーーーハイタン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

VAMPSが終わって もう足が限界。
なのでムックは後ろでもいいやという事に。
いったん外に出るも、そろそろ時間が押しているために
帰る準備をした方がいいと判断。

ここでこうやんさんと別れ、←彼女の方が終電遅いのだ~。
荷物を先に出しに行き息子たちと合流。
トイレに行こうと思ったら、予定の時間を大幅に過ぎているため、
会場内のトイレは全部クローズ。

ムックは出入り口付近で聞く。
最後のオールスターズ・・・HYDEが出てくるまでギリギリ待つ!!
遠目から一目ハイタンを見てから帰途につきました。
なのでラルクのRSGは聞けず。。残念なり。

帰りの電車の中で関西友からカウントダウン行くから!
へ?なんの話ー?ってことでラルク再始動ニュースを初聞き。
現地に居るのに関西から情報が入るとは(爆笑
それはまた何かの折に・・・・

ということで、長い覚書になりましたが
お付き合いいただいた方々・・ありがとうございました。
細かい点・・もっと書きたいことは沢山あるのですが
キリがないのでこの辺で・・・・

最後に私たちの名誉のために書いておくが
トイレタイムがやたら沢山入ってるけど、そのつもりで出たものの
行けないことが多く、実際は2回しか行ってないのよ(笑
そして、殆どのアーティスト、1~2曲は必ず中で聞いているという・・
そんな中で、外に出て隣でやってるAKBの握手会覗きに行ったり、何かと欲張りだった。
今年も結構な強行だったような気がする(笑

そんな1日に付き合ってくれたこうやんさんに感謝!
また行こうね~~~(*≧∀≦*)



おしまい(*´∀`*)














スポンサーサイト


  1. 2010/08/25(水) 15:41:04|
  2. HYDE
  3. | コメント:16
<<ZEPP TOKYO チケ | ホーム | 夏JACKの思い出 3>>

コメント

>また行こうね~~~(*≧∀≦*)

の「また」に是非とも加えていただきたい~~~。ペコペコ。

いやぁ~~。
ありがとうね~~。すごい読み応えあった。
その場にいなくちゃニュアンスはわからないよね。
動画は定位置の映像だからポールさんとちゅぅのシーンは実はほとんどわかんなかったんだわ。。
エロトークも何いってんのか聞き取れず。(私の耳が悪いだけ??)
なので、こうしてあの映像のあのシーンはこんな感じだったんだよ~~。
って参戦者様のレポは本当に質感まで伝わるようで嬉しいです。

お疲れ様でした。

それからkazueちゃんのライブはこれからだ~~。
すっごいHYDEちゃん出て来るからお楽しみに~~。
  1. 2010/08/25(水) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

よみがえる~

そうそうそう!今回のキモはそこよー!!と思った、花道先から近づいてくるKAZを迎えるHYDEのドシリアスな表情。
初めは近づいてくるKAZみて笑顔見せたりするのかな、と思ってみてたけど、眼差しとぎすまされてたよね。
わすれらんないー。

KAZUEさんの描写の詳細な事。
わたし、直後に書いとかなきゃ脳みそからどんどん飛んで消えちゃうんだよね。
このタイミングでこれだけ書けるのが素晴らしい。

そしてsadsのとき、kazueさん大人だ~、醜態晒しました(恥。
でも次同じことあってもきっと同じ対応しちゃうわw大人にはなれないヨ
まあアレで体力気力共に大復活したから、よかったとしよう♪

息子ちゃんからお母さんをお借りし、ずっとつきあっていただいて大感謝。
今度は息子ちゃんたちのライブ感想ききたいよー
  1. 2010/08/25(水) 20:28:16 |
  2. URL |
  3. こうやんkouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

わーーもう感動したぁvvvvv
夢中で読みましたーーー
すっかり幕張にトリップできました!!
ありがとうございます♪

花道でKAZを迎えるハイタン!みたかったー(泣
  1. 2010/08/25(水) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

これだよ、これ~~!!!!
花道を歩いていくK.A.Zさんを凄い目つきで観ていたHYDE。
萌ポイント一緒!
さぶいぼ立ったから、私。
K.A.Zさん、もうそれ以上近寄ってやんなくていーから、
そんな喜ばせなくてもいーからって思ったもん。

いやー、自分を観てくれないK.A.Zをずっとロックオン状態のHYDE。
嬉しくってしゃーなかったわぁ。

ありがとうー。
  1. 2010/08/25(水) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

kazueさん、こんばんわ~

うわーーー
凄く細かいニュアンスのレポに
一気に引き込まれましたー

K.A.Zさんを迎えるHYDEさんの眼差しか~
そして、その間に糸を感じたっていうのが凄いです。

ネット配信の映像じゃ伝わらない雰囲気を
感じ取ることが出来ましたー

ありがとうございました~
  1. 2010/08/26(木) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. ひろみゅん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

栄さんの所から来ました。

もの凄く、素晴らしい描写のVAMPSレポ☆堪能させて頂きました!
体温上がりました!(笑)。

素敵なレポ、ありがとうございました。
  1. 2010/08/26(木) 02:23:04 |
  2. URL |
  3. MOZZ #dtIu6H5g
  4. [ 編集]

kazueさん、おはようございます!
1から全部まとめて読ませていただきました。

今年もかなりの勢いで頑張ったんですね~すごい(笑)

そしてよく覚えてることに∑(○口○)まぢでッッ!?って感じです。
色々思い出しました(笑)

kazueさんがL側にいたのならかなり至近距離にいたんじゃないかと思われます!
きっとあちこちでニアミスだったんでしょうね~。

それにしてもこの日のHYDEさんは超美麗でしたよね!ずきゅん
MCは勘弁してくれ~~って失笑してましたが| ̄ω ̄A;アセアセ

ステキなレポありがとうございました~。
  1. 2010/08/26(木) 08:42:33 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>せいらさん

> >また行こうね~~~(*≧∀≦*)
>
> の「また」に是非とも加えていただきたい~~~。ペコペコ。
>

長いのに読んでくれてありがとう!!
そりゃ次回は「また」に加わろうよ~~(*´∀`*)
昨年の教訓があるので、今年はちゃんと全部見える位置につけたし
次回はさらに効率よく動けるかもよ~~(笑
  1. 2010/08/26(木) 16:11:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>こうやんさん

でしょーーーでしょーーーー(*≧∀≦*)
あの時のHYDEの目が忘れられないわ。
沖縄でスタッフに(もじゃさんだったかな?)キッ!!ってにらみを利かせた時
以来の衝撃だったわ~~
滅多に見せない眼差しだったよね!!

書き始めるととめどないので
随分とまとめたんだけど、それでも長いよね、読んでくれてありがとうね~
息子たち・・疲れ果ててあまり語らなかった(笑
今度聞いてみるわ~~
  1. 2010/08/26(木) 16:16:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

もえさんも、最後まで読んでくれてありがとう~~(*≧∀≦*)
いつも長すぎで申し訳ないとおもいつつ
長くなっちゃうんだなこれヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は最後のZEPPだね!!
今頃会場周辺で待機かな?
思い存分楽しんでこれますように~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
  1. 2010/08/26(木) 16:18:31 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

うぉーーーー!!
萌えポイントが一緒でよかったよ!!
ホントに釘付けになるくらい目が離せなかったよ。
ハイタンはK.A.Z君見てるけど、私もHYDEの視線にロックオンでした!!(笑

> K.A.Zさん、もうそれ以上近寄ってやんなくていーから、
> そんな喜ばせなくてもいーからって思ったもん。

あのK.A.Z君のしら~~っとした感じがまたそそるよね(笑
待ってる人がイライラしてんのわかってて
マイペースすぎだよ君!!っておもった。
  1. 2010/08/26(木) 16:22:56 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ひろみゅんさん

こんにちはーーー(*´∀`*)
長いのに読んでくれてありがとうございます。

もうね、これでも書き足りない部分があるんですけど
それはちょっと書いてしまうとエロ小説になってしまうので自粛(爆笑

ネット配信だと少し温度が下がってしまいますね。
でも、顔のアップが見れる特権は中継ならでは・・・なんだけどね~
雰囲気を受け取ってくれて嬉しいですーーv
  1. 2010/08/26(木) 16:25:38 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>MOZZさん

ようこそ~~~(*´∀`*)
栄さんがリンク貼ってくれたので
沢山の方が見に来てくださってるようで、ありがたいことです~

体温上がってくれましたか!!
それは良かった(*≧∀≦*)
書いた甲斐があるというものです。
コメント残してくれてありがとうございますvv
  1. 2010/08/26(木) 16:27:04 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>おっちゃん

こんにちはーーー(*´∀`*)

おっちゃん、来てるよな~と思いつつ連絡のしようがなかったので
お目にかかれずじまいで・・・・
そういえば、昨年はせいらさんがコンタクトしてくれたのでしたね。
アドレス聞いておけばよかったと後から後悔。

私たちは殆どR側に居たかな・・・
きっと花道挟んで同じあたりに居たのかも(*´∀`*)
kenちゃんのステージ・・ちゃんと予習しておけばよかったのに
なーんか自分のせいで残念だったの~
悔しいわ・・・次回はもっと楽しめるように頑張る!!
  1. 2010/08/26(木) 16:30:30 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

初めまして

こんばんは、はじめまして。

私も栄さんのところからお邪魔しています。あの日、お留守番組で中継を観ていたのですが、詳しいレポを拝見して、あの日見た映像を思い出しました。吸血鬼さん二人ともとても素敵でしたよね

ロック少年のような、スラリと軽やかなシルエットのK.A.Zさんが、Vを弾きながらゆっくり歩いて行く後姿が忘れられません

レポありがとうございます♪
  1. 2010/08/26(木) 20:13:53 |
  2. URL |
  3. ゆい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ゆいさん

初めまして~~(*´∀`*)
お越しいただいてありがとうございます。

そうそう、あのK.A.Z君の背中・・凄く印象的でしたね。
ギター弾きながら片手を回したりあげたりして
煽る姿が妙に板についてる感じでかっこよかったな~・・・
私はあの場面を横から見上げていたんですけど
無表情に近いんですよ。
笑うでもなくつまらなそうでもなく・・・・
自分の仕事を黙々とこなしてる男の顔でしたね。

レポ、読んでくれてありがとうございました(*≧∀≦*)

  1. 2010/08/27(金) 12:15:59 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

