PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEPP TOKYO チケ

まず、先のJACKレポに沢山の拍手ありがとうございました。
長いのに読んでくださった方々、お礼申し上げます。

やっと書き終わって自分の中で一区切りついたというか・・
そして、やっと他様のレポを読みに行ける~~(笑
大阪が始まる前までにそこまで終わらそうと思ったのに無理だったなぁ。

なので、明日からJACKと大阪と両方レポ漁りに出ます!

そんな折、東京のチケットが本日届きましたvv
9日と15日参戦予定です。
9日は2Fでまったりの予定。。。。

・・・ってか、どセンの最前チケが来たんですけど
まったりできんのか!??自分!!(苦笑

最終日はスタンディングなんですが、こっちはまだ不在表~~~
夜にはわかるかな、仕事から帰ったら見れるわvv

>喬さん
カウントダウン経験者の貴重な意見だわ!!
そうだよね~・・電車は動いてるらしいけど数時間待ちという話も聞くし
特にあの幕張・・・24時間のマンキツとかネカフェなんてないのよね~
カラオケも見かけないし・・・ホント野宿だよね。
とりあえず、近くのホテルは押さえたのであとはチケットのみ。。

また詳細が発表されたらお願いするかもだけど
多分・・確認があるんじゃないかなー?と思うのだ。
もしもの時はよろしくです~~vv

>ユウさん
そうそう、雑誌での対談の時も思いましたけど
後輩なHYDEが見れるってちょっと幸せ~~vv
またkyoちゃんが良い男なんだ!!
めっちゃかっこよかったですよ!!

>あやちゃん
うぉっ!!元気にしてるのー??
全然音信不通状態なので、この間もどうしてるかね~?って話に出たんだよ。
子供が小さいうちはカウントダウンはかなり難しいしね
うちはもう、それぞれの行動してる年だし
子供たちのほうが家に居るかもわかんないからさ~
多分、最初で最後のカウントダウンだと思うけど(*´∀`*)
kenちゃんの件、それ大賛成(笑
よかった同じ意見の人が結構いるものなのねv

>栄さん
何度も読みに来てくれてありがとーーーーv
期待に応えられてよかったよ!
おまけに、リンク貼ってくれたのね?
明日辺りから周るからまたその時そっちにコメント入れるね~~

で、私たちの名誉・・・
だってさ!!あんなにトイレばっかり行って近すぎじゃん!!
年だから仕方が無いか・・・(´ー`)┌フッ
・・・・って思われたら嫌じゃんよ~(笑

スポンサーサイト


  1. 2010/08/26(木) 17:02:45|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<レポ漁り・・ | ホーム | 夏JACKの思い出 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

