PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KISS懐古&音楽戦士(追記)

「KISS」といえば・・・・これ

111


とか


hyde123.jpg


とか・・これも私の中ではKISSだな~~


hyde137.jpg


とか

hyde192.jpg



結構、KISSに関わるイラストは少なかった(爆
何故こんな物を出してきたかというと・・・
ふと、アルバムのジャケを見ていて、更にてっちゃんが何かしかけが・・みたいなニュアンスを臭わせたので、
このジャケの裏側は各メンバーが同じポーズでちゅぅってしそうな横顔の実写版!

・・・だったりしたらどーするっ!!

などという妄想に走ったからでした(超爆)
ワクワクペーパークラフトは止めて、今度は4種ランダムでどうだい?

ハイタンが来るまで買っちゃうよ!!!



昨晩の音楽戦士。
あまりに放送時間が遅いので寝てしまった。
今朝、見た。
捜す捜す・・・・・・(苦笑
だって、CM挟まないで子供のグループの後だと思ってなかったもん。
大人に見せてる全然可愛げのない女子の直後にオッサン
何、この絶壁のようなビジュアルの落差は(笑
まるで異世界。

歌・・よかったですね~~
安心して聞いてました。
てっちゃんがピンクじゃないのも、また秀逸(*´∀`*)
そしてハイタンのあのブーツが気になって気になって!!

女王様みたい!(*´∀`*)

  1. 2007/10/20(土) 00:45:00|
  2. イラスト
  3. | コメント:7
<<高校説明会1校目 | ホーム | KISS>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/20(土) 06:50:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 うわ、久しぶりに一気にkazueさんの作品を見れて幸せ♪

昨日のコメントで残した人気イラストレーターenaさんの
作品見つけましたー。 最後のページの最後の作品です。
ていうか、もうこの人が手がけたんじゃないかってくらい
似てますよね。(もとから使い古されつくした構図とモチーフというのもありますが・・)
同じソニーですし。
http://www.digmeout.net/artist.cfm?id=2
  1. 2007/10/20(土) 08:13:10 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #.mN63lWs
  4. [ 編集]

>Hさん

おはようございます(*´m`)ノ
お久しぶりです~~~^^

昨晩、寝る前にふとKISSイラストを思い出しまして・・・
たまには載せてみようかなと(新作が無いもので・・・苦笑)
あのシリーズ・・他の皆さんから頂いたものも
また展示したいですね~。
どうやって出そうか思案中です。

段々手抜きが多くなってきますけど、また何か
描こうかと思ってるのでvv
時々、見にきてやってくださいヽ(^◇^*)/
コメント残してくれたおかげで
久しぶりに存在を見ることが出来て嬉しかったですよーーv
ありがと~~~~
  1. 2007/10/20(土) 08:16:04 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

最後のページじゃなくて3ページ目の中段ですね。
  1. 2007/10/20(土) 08:17:53 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #-
  4. [ 編集]

>沙絵さん

おはよーー(*´m`)ノ

ほんとだーーー!!そっくりですね。
よく見る構図と単純さとデザインなんだけど(それ以外言いようが無い)
インパクトだけはありますよね。

ただ使い古されたデザインということで

つまんない感は拭えません(・∀・)
実際、どなたのデザインなのか楽しみになってきました。

でもなぁ・・・デイブレあのジャケとKISSのジャケの違和感は大きすぎる(笑






  1. 2007/10/20(土) 08:26:22 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

おぉ~~~(*^。^*)
いつ見てもステキなイラだわ~♪もっと見たいよ~

この3日ほどネットから離れてたらなんか浦島な感じでKISSジャケも今日見ました(爆)
kazueさんのSONYだな~っての同感です。(笑)
いろいろ思う事はありますが、(内容とかね)
なんにせよ、早く聴きたいです。アルバム^^

んで、階段落ちびっくりしたよ~
ほんと、大事なくてよかったわよ~お大事にしてね。

音楽戦士は関西はまだなんで、見るのがとっても楽しみだわ~♪
CDTVは今回ないの?
  1. 2007/10/21(日) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

3日も離れると浦島確定だよね。
1ヶ月も離れたら難民だわ~~~(苦笑

アルバムの内容について・・・
そうそう!なんで2曲入ってないのかしら?
bye-byeは3月辺りに卒業ソングで発売か?
LINKのkissバージョンてのがどんなだか楽しみですけど
あまりに昔の曲過ぎて、このアルバムに入ってる事自体に拒否反応が・・・・・(笑
【SHINE/bye-bye】のセットで発売したら
恐いよ・・・ってどなたかのブログで拝見したけど
ラルクならやりそうでマジ恐い(笑

CDTVのオンエア情報って入ってこないね~
階段落ち・・・・笑
まだ背中痛いよぉ!!
肉が厚くてよかった(爆
  1. 2007/10/21(日) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

