PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポ漁り・・

昨日の大阪レポはリアルナウシカハイドの話題でもちきりですね(笑

昨晩、休憩中にメール見たらお友達から速報が入ってまして
「クララが立った!!」

・・・なんのこっちゃーーーーー!!??

しばし考えて、あっ!立ったのね?って。。
見たかったな~~~
今後もやるだろうから参戦日に見れることを祈っておこう。

でもあれだね、真下で足を支えた人のレポが読みたいね。
どなたか書いてる人いないかなー??
がっつり掌の上に全体重乗せられて、真剣に支えた人のレポが読みたい!!

お友達が2Fから見ていたんですけど、スタッフは適当に中にいるらしいので
F.Aも確かダイブの時は自分も中に居るって言ってた。
スタッフの掌を選んで歩いてるのかなー??
下に落とさないように支えてくれてホントありがとうっていつも思いますよ。

昨晩夜中に帰ってきて最終日のチケ確認しました。
微妙~~~・・・・でも最前ブロックには間違いなく入れる。
相方が、VAMPSの圧迫祭りで昔痛い目にあってて
怖い~~って言うんですけど・・・
昨年は押しが無くなって良い感じだったけど、今年はハイタンのダイブがあるから
結構な圧迫加減が戻ってるらしいし・・
どうしようかな~~・・・・

だけど、最終日ってカメラが入るんじゃないかなー?
そうなると、絶対ダイブはしないと思うんだよね。
となると、人を沢山用意する必要が無いので
早めに規制かかるんじゃないかなと・・・・・・

勝手に予測してるんだがどうかね?
スポンサーサイト


  1. 2010/08/27(金) 13:36:57|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<もうすぐ夏休みが終わるのね~ | ホーム | ZEPP TOKYO チケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

