PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ夏休みが終わるのね~

バタバタしていてTL追う時間がありません!!
もう~情報がコマ切れなので
何も語れないわ~~つまんない。

今日は一つ気になることがあったけど・・・
スタッフまで話が届いているなら
現場は結構大変なんだろうな・・みたいな・・・
自分が体験していないので真実かどうかもはてな?
自分が体験しないようにするために事実が知りたいわね~。。

こういうのって、難しい。。。。

あと3日で夏休みも終わりです。

先日、友に来年は二男が受験だから年末なんか出られないし
今年がチャンスだよな~~・・・って・・・あっ!今年もいるじゃん>受験生!!(爆笑
先の2人の時よりも、危機感が感じられません。
本人の・・というより親(つまり私)の危機感が無いと思う。
毎年受験があると、こうも緩くなるものか・・・(苦笑

最初の頃は受験があるから秋からライブ禁止で家に居ないと。。
塾もあるし、本人も頑張ってるんだから・・
なーんて言ってたくせになぁ・・
今はそんなのどこ吹く風だよ~~~~ん。

一番心配なのは、年が明けて3月までにラニヴァがあること。
さすがに無理だろ・・・・(ノД`)ハァ



スポンサーサイト


  1. 2010/08/29(日) 01:18:20|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<重ね着は得意さ!とナウシカハイドと水着祭り | ホーム | レポ漁り・・>>

コメント

ええ~~???
何かあったの???コッソリ教えて欲しいよ。

ラニヴァは。。。
アルバムを出す前にきっといくつかあって、その後アルバム出してツアーに回るって勝手に思ってるんだけど。。。どうかな???
3月かぁ。。。微妙??
これは大きなコンサートホールの予定状況を確認するのが一番なんだろうか???

毎年受験生。。。
心休まらないねぇ。。。親の危機感が薄れるのは仕方ないとして(オイ!)本人はきっと大変だと思うよねー。
  1. 2010/08/29(日) 10:40:07 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> ええ~~???
> 何かあったの???コッソリ教えて欲しいよ。
大したことじゃないって~~
ミクシに呟いといたから・・それの事だよ。



> ラニヴァは。。。
> アルバムを出す前にきっといくつかあって、その後アルバム出してツアーに回るって勝手に思ってるんだけど。。。どうかな???

だよね??アルバムが先だよね??
あんなに忙しくてまさかね~~って思っていても
いつの間にかアルバム歌入れしてたり・・・するかもしれないジャン?
そしたらすぐにアルバム発売されちゃって~~とか・・
どういう予定になってるか早く知りたいよねーーーー
  1. 2010/08/30(月) 14:14:36 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。