PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重ね着は得意さ!とナウシカハイドと水着祭り

この忙しい週末に突然聞こえてきた
神戸コレクションでVAMPSランウェイ・・ありえなーーーい(笑
と、思いつつ、スタッフまでが神戸に向かっているという。。。そりゃ本当だ罠
というわけで、どんなハイドか見たくてあっちゃこっちゃしましたけど
敢え無く出勤時間となりました。
頭に中に浮かんできたのは、巨人モデルに埋もれるハイタンなんですが・・(爆
夜までにはオフィにアップされたんだね~~

秋冬コレクションなので、もっと毛皮もふもふのショートコートとかで
毛を揺らしながら歩いて欲しかったな~~
イメージはマッチロで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この重ね着具合じゃ、いつもと変わらんのでつまらないなぁ。
おまけに、色グロだし!!
海で焼けたんじゃないの?っていうお友達もいるし
ハコ行ってきたお友達はまっちろで綺麗~って言ってるし。
しかも、掌の上を3列目くらいまで歩いたと言うじゃないですか!!
(2回目にしては上達が早い!!練習したのかな?(苦笑)

どっちが本物なんだろう?
この色グロはメイクか??


今日のワイドショーは全部見張ってたんですが
どこも放送なしのようですね。
昨晩のTBSではやったのかな?
今朝は専ら夏ライブの話が多かったね>フジ
日テレは24時間テレビの話ばっかだし・・・
TBSは、朝から某さんの顔を見たくないので極力みないようにしてて詳細は不明。

毎年、関西では特番があるそうなのでちょっと期待してます。

そんな中、Gっちゃんの水着ライブはしっかり放送されてました。

ホントに全員水着だ~~~(爆笑
水着は良いよね、まだ・・・夏だしね・・・
それにしても、今時貧乳ってのは死語か?
みんな体は細いのに立派な乳を持っていて羨ましい(おい
お客様が水着指定だったら、ステージも水着指定にするべきだよね。

なんでGっちゃんはいつもと同じ恰好なの~??
あれは卑怯だ。

厚着祭りに関して、「規約は重ね着3枚」
この間、Gっちゃんがこのことについて書いてましたね。。。
くれぐれも、規約は重ね着3枚だから・・それだけだからって。。。
別に真冬の洋服を3枚着てこいって意味じゃないとか薄いものを3枚着ればいいんだから調節して・・みたいな・・

まぁ、随分と弱気・・・って思っちゃった(苦笑
いろんな理由でこうなった最後の祭り・・・
あの我慢大会!!みたいなノリはどこに消えたんだろう?
やはり、ここで病人だしちゃまずいと気が付いたのかどうか・・・

どちらにしても無事に終わりますように。






スポンサーサイト


  1. 2010/08/30(月) 09:34:06|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<リリスが来た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ とヘルウィン | ホーム | もうすぐ夏休みが終わるのね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

