PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリスが来た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ とヘルウィン

地獄の4連勤を終えて、今朝から新学期開始。
弁当作り再開して、全員送りだしてから・・(長男はこの時間にバイトから帰宅すぐ寝る)
母も速効で寝る!!(笑

そしたら何さーーー!!寝てる場合じゃ無かったよんv
ヘルウィン開催のお知らせじゃないのさ~~~~
すっかり目が覚めまちた。

まぁ・・まぁあれだよ。。
一応両日申し込んだよ。仮装とかもう・・何も考えてないんだけど・・
当たったら考えよう。
なんというか・・「幕張」って聞こえた途端に萎えた(爆

幕張、嫌いだーーーーーー!!!!
だって、ホテル高いしオールできる店があるわけじゃないし
かといって、絶対泊らないといけない場所でもないし。。
終電、東京まで50分も立ちっぱなしだし(ノД`)・゜・。

・・・全てはチケット当落の後で考えよう。

さて、話は変わって「リリス」が遂に到着~~vv
か~わいい~~v

けど、サイズがあってなかった(爆
9号頼んだんだけど・・・・汗かいたらキャプチャ
緩すぎて抜けるぞこれ(;´Д`A ```
かといって薬指には入らないし・・・
予防策を考えなければ~~~~
スポンサーサイト


  1. 2010/09/01(水) 14:29:57|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<お疲れ様大阪! | ホーム | 重ね着は得意さ!とナウシカハイドと水着祭り>>

コメント

ああぁ。。ハロウィン。。。
去年HYDEが約束した通り大きな会場取ってくれたんだと思うと行きたい気持ちにはなるんだよねぇ。。。。

ただ、12月があると思うと我慢もできそうな気もして、ちょっと考え中です。

リリス思ったより重量感があって可愛かったですね!!。
次のリリスがkazueさんの薬指なんだ???
わたし、次のは観賞用にしちゃうかも~~。
  1. 2010/09/03(金) 03:35:46 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うんうん・・そうだよね。。
ちょっと時期的に調整しずらいところだよね。
家の予定が入ってるとなおさら考えちゃうよねーー・・

私は、年が明けてからずーっと、9月以降にいっぽいライブが入ると思うから
それからが本番だから!!って言い続けてきたからな~。。
家の人たちももう、諦めてると思う(苦笑

リリス・・そうなの!!
石のが薬指用なの(*´∀`*)
思っていたよりも自分の指が細かったらしくて
まだ困ってる~~
ここ何年も指輪なんてしないで生きてきたので
太くなってると思ってたのにな~~
  1. 2010/09/04(土) 09:59:08 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

