PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様大阪!

終わっちゃったね~
みんな頑張ったよね。うん、いろいろと。

web上でお付き合いいただいてるみなさんも、連日ZEPPに通いつめる
勢いでライブを堪能されて・・とても良い夏だったのではないでしょうか。
みなさんのリアルレポに心踊らされたり、心配したり・・
モニターのこちら側でも一人で結構な浮き沈みを体験してきました(笑

この大阪ウィークは自分の仕事も半端なかったので
目で追うことで精一杯だったなーーー。。。

ナイシカハイドは日々上達している様子でしたが
今後はどうなるんでしょうね~?
東京ではもうやらないかも?
雪崩起こしちゃったらまずいよね。

踏ん張れないんだよね~・・・←何回か経験がある

でも下までハイタンが落ちなくて(落ちなかったんだよね?)良かった。
歩くと言う望みは叶ったはずなので
今後は転がるくらいにしてもらいたいなーーーー

この後、東京が終わったら海外に出る・・・
彼らにとってはここが本番かもしれないし
ツアー途中の休暇なのかもしれないし
一番の楽しみなんだろうな。。。
もう随分と長くツアーやってる気がして、(昨年も同じペースだったんだろうけど)
あと残り4カ月にどんだけ仕事するのん?と改めて思うのでした。

さて、昨日届いたリリスですが
結局ピンキーにすると飛んで行ってしまうので
不本意ながら薬指におさまってます。
次の(石付きの)新作が出たならば薬指用にしたいので
何が何でも小指におさまるように考えなくっちゃ~~~

そして、先の記事で書いたG様の水着ライブの件
ステージも水着じゃないとずるい!!って書いたんですが
あれ、水着なんですってね。。
ごめんね、G様。。勘違いしてて。

だって、履くなら「ビキニ」しか思い浮かばなかったんだもん。
浴衣も着たとか??パンツ脱いで投げたとか??
大胆なことするよね(笑
スポンサーサイト


  1. 2010/09/02(木) 08:30:31|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<ハッピーMUSICで夏JACK | ホーム | リリスが来た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ とヘルウィン>>

コメント

G氏が・・・・ぱ、ぱんつ投げた?!?!?!?!
そこに反応しちゃいました。(爆
客席で、もし拾ったらどういう行動するんだろう。。。
でも、hyたんがブラ投げたのも大して変わんないか??

ナウシカはやっぱりゴロゴロが安定しますし、安全。。
何より、hyたんの色んなとこに触れますもんね。(こら
歩くのは不安定ですもんね。
怪我人でなくて何よりです。

歩くのはちょっと危ないから
東京ではゴロゴロを実現してくれるといいですね~
  1. 2010/09/02(木) 13:35:46 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/02(木) 16:12:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>もえさん

> G氏が・・・・ぱ、ぱんつ投げた?!?!?!?!
> そこに反応しちゃいました。(爆
> 客席で、もし拾ったらどういう行動するんだろう。。。
> でも、hyたんがブラ投げたのも大して変わんないか??

ちはーーーー(*´∀`*)
調子は完全に回復したかしら?

Gっちゃんの話、小耳にはさんだだけなんで
詳細は不明なんだけど~・・でも投げたって(゚m゚*)プッ
拾った人の話が聞きたいよねーーー(笑

とりあえず匂いかぐとか!!(こら!)
や・・昔HYDE触ったオタさんはまず匂いかいでたけど・・
ハイタンのブラは装着してないけど
パンツ履いてたんだもんね~貴重だよね(笑
今夜、放送があるんじゃないのかな?
  1. 2010/09/04(土) 09:44:24 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>△さん

> 赤ん坊でも手で持ち上げるって考えたら
> えらい力がいりそうな…
> 雪崩れた日にすぐそばにいましたが・・・

大阪お疲れ様でした!!
すっごく楽しかったってみなさん言ってるので
羨ましく思いながら読んでましたよ~~
雪崩に巻き込まれなくて良かったね。
あれは怖いもんね~~・・・・

ハイタンもまさかの雪崩でちょっと自粛するんじゃないかなー。。。
今年は最前ブロックの圧迫祭りも復活しちゃったようなので
ちょっと残念な気持ちもあるんだけど
スカスカだとダイブした時危険なんだね。

はぁ・・長かったよ・・・ツアー始まって3カ月。
やっと始まるよ、私のVAMPS祭りが~~
  1. 2010/09/04(土) 09:49:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

