PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーMUSICで夏JACK

来週JACKレポがあるようですね。
楽しみだわ~~
ベッキー中心なんだろうけど録画録画・・・!!

今週は久しぶりに休みの多い1週間でした。
これが基本のシフトなんだけどね。。
いつも、基本意外にお仕事が入ることが多かったから
これだけ休みがあると、返ってダレる~~

大阪も終わっちゃってつまんないなぁ。。
VAMPSさんも全員帰ってきたのかしら?
JINちゃんは、たっぷり寝て休日を過ごしたようですけど。。。

来週はZEPPだわーーー
でも、その前にハロウィンの当落があるんじゃなかったっけ?
当たってくれないと困る。。
もうホテル取っちゃったし(爆
1日しか行くつもりはないので是非当たってて欲しい。

さて、昨日の高校生のクイズ番組
毎年、凄い問題ばっかりで驚きの連続です。
一緒に問題の答えを出して楽しむというより
こんな問題を、高校生の頭脳がやってのけるということに
ただただ驚くばかり(苦笑
だって、解答の解説されてもよくわかんない。

象形文字を普通に解読する高校生って何ーーー??( ̄ー ̄;
ハッブルの法則を使って、津波の高さを出すって・・
どこになんの数値が当てはまるのかさえよくわかんないですけど・・
そもそも、数式にアルファベットが出てきた時点でアウトなんですけど(おいおい
知っているだけじゃなくて、応用する能力があるってことが凄いよね若干17.18歳で。。。

日本も飛び級作ったらいいよ。。
こういう能力を持った人たちには
どんどん適切な環境を与えた方がいいと思う。

うちにも、同じ年頃の子がいるのになぁ~~ってため息が出ちゃう(; ̄ー ̄A





  1. 2010/09/04(土) 10:27:51|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<レギンスパンツ | ホーム | お疲れ様大阪!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/04(土) 14:14:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ええ??
kazueちゃんは2日とも行くんだと思ってたよ~。
私、行けるとしたら30日なんだけど。。。。
もしや31日だけ??
社員旅行との兼ね合いで行けるかもしれない希望がわいてきたんだよ~~。←まだはっきりしないんだけどね。。。

  1. 2010/09/04(土) 16:50:16 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>★さん

> kazueさん、こんにちは。
>
> 高校生クイズ今年も凄かったですね!!

こんにちはーーーー(*´∀`*)
毎年見てますけど、年々問題が難しくなってますよね。
学生だからこそ解るのかもしれませんが
あれだけの広範囲に渡って知識を持っているというのは素晴らしいの一言です。
知っているだけではなくて、応用展開する能力があるって・・
驚きの連続でしたね~~!!

  1. 2010/09/05(日) 09:47:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うん、31日だけ。
だってさ・・カウントダウン行くつもりでいるし
ここは1日で諦めておこうかなと。。。
ファミリーは両日出るわけだし、あとはゲスト次第でちょっと考えるかも。

それにね、30日だと土曜日だから宿泊が高いんだよねー(そこかい!)
もしも30日に来るなら31日は早めにそっちに着くように行くから
帰らないで待っててよぉvv
お昼御飯一緒に食べようよぉv
  1. 2010/09/05(日) 09:51:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

