PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レギンスパンツ

CMの黒木メイサがあまりにもカッコイイので
(ちなみに、家人はチラシを切り抜いてデスクに貼ってます)
ちょっとばかりレギンスパンツを探りに行ってきました。

ユニクロの商品の置き方ってよくわかんない~
同じ商品があっちにもこっちにも・・・
同じかと思ったら少し違ったり・・・
それは置いといて、CMで着用のレギンスパンツとニットレギンスパンツ(だったかしら?)

試着もしてみた。

うーーーーーーーーーーむむむ・・・・・( ̄ー ̄;

ヒールのあるサンダル借りて履いてみたりもした。


なんか違う!!
何が違う!??

思い当たることはいっぱい浮かんだがあえて書かない・・(苦笑

結果、とても楽に履いて居られるので次回、1本は購入してみようかと思った。
多分、ヒール履いて、太ももの途中まで隠せばお外にも出られると思う。

こんなに難しいパンツって滅多にないかも。

お尻が垂れてない人
足が短くない人
O脚じゃない人
X脚じゃない人
太ももが太くない人
下っ腹が出てない人
腰が太くない人
ガリガリに痩せてない人

これ以外の人は外で履かない方が無難だと思った。(凄い条件だと思うが)

やはり、黒木メイサに惑わされてはいかんのだった(゚m゚*)プッ

ちょっと昔、本屋さんの棚に有名な女優さん5人が表紙を飾ってる冊子が置いてあったの。
黒木メイサと菊池凛子と広末涼子と蒼井優・・あと誰だったかなー?
全員、デザインの違う黒い服を着ていて、みなさん、とっても綺麗なのよ。
ただ、ぱっと眼を引く女優力の違いが出ていて面白かった。

断トツは菊池凛子・・・この人凄いわ・・
次点に黒木メイサかな。。うん。

>nonさん
いろいろ教えてくれてありがとーーー(*´∀`*)
昨日のYFCどうだったー?
私もそのうち、見れるといいなぁ。。

パンツは履いてたやつじゃないの??だって、浴衣のピーーーーーピーーーー!!
で、ピーーピーーピーーー!!がピーピー!って聞いたけど?
どちらにしてもGっちゃんのパンツなんてちっこいから、客席に入ったら千切れちゃうんじゃ(笑
スポンサーサイト


  1. 2010/09/05(日) 11:16:38|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<仮装どうしよっかな | ホーム | ハッピーMUSICで夏JACK>>

コメント

はじめまして!突然すみません。
文章があまりにも面白すぎたので、ついコメントしてしまいました(笑)凄く説得力のある文章で最高です!!笑

レギンスパンツ、確かにパツパツそうですもんね><
  1. 2010/09/05(日) 12:14:42 |
  2. URL |
  3. ナオ #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

>ナオさん

はじめましてーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いえいえ、突然もなにも、まずは最初の一歩からですから~-^^
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

説得力ありました?(笑
やはり、自分の目で鏡の中の自分自身を見ると説得力が生まれるんでしょうか!

レギンスパンツ・・侮るべからずですよ~~
ピタピタだけど、ノビノビなので着心地は最高だと思います。
そして、裾を切らないと黒木メイサのように綺麗には履けません。
やたら長いんですよ~~・・今時の若い子はあんなに足が長いんですかね?
世間様を見ているとそうでもないですけど・・

意を決して火曜日辺りに1本買いに行ってみようかと思ってます(やっぱり買うんだ)
  1. 2010/09/06(月) 00:17:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

超~お久しぶりんでございますw
レギンス、つい先日購入しましたよ~でも、まさに仰るとおり!
あれだけでは 街中は歩けたもんじゃありまへん~><

それになんか秋物だったのか あっちちーでございます・
今年はロングなプリーツスカートデビューしたのですが、ふわふわでウエストゴムで、とーーーっても履きごごち満点でしたー♪

いっくらでも食べられる!苦しくならない!おなかの肉ものっからない!
最高です~。なのでお勧めですが、 万が一裾をふんずけたり・・しようものなら・・ぎゃ~でございますw

kazueさんは長身だし、きっとカッコイイ~って言われますよん。
  1. 2010/09/06(月) 15:32:55 |
  2. URL |
  3. 紫 #-
  4. [ 編集]

>紫さん

お久しぶりでーーーす(*´∀`*)
相変わらずアクティブにやってますか??
レギンスパンツ買ったんですね??
あっちっちぃだったら、きっとニットレギンスのほうなんだろうなぁ。
布地が柔らかくて気持ちいいでしょ?あちくても。

ロングプリーツかvいいなーーー!
あれは上半身が太い私には無理!
ウエストがないから丸太になってしまう罠( ゜∀゜ ) アヒャ!!
  1. 2010/09/07(火) 13:49:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

